塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

。。。

地震大変ですね。。

みくしとかついったーで拡散希望とかで流してる人周りで多いんですけど

釣られてるのにさっきの間違いでしたくらい言えばいいのに

そこは放置するっていうね 釣られましたって言うくらいいいだろ。。。。。

ま 一応さっき出かけて募金だけしてきました。。。

これ以上死者が出ないといいですが-o-

まぁ簡単に最近のことでも

36i.png

<2011.03.12>

あばたー消えました^o^

レベル上がっていくと

ビサもおにぎりも倒すのが少しづつ早くなっていくのわかるので楽しい!

あとはやっぱランキング

載ってるとあとちょいで抜かせる! とかわかるのでかなりモチベかわります

まぁ一日1レベしかあげてないんですけどw

あとはBG行ってみたいので155までの目標とかそんな感じです

もう%とかキューブ回して3%くらい増えただけじゃそこまで変わらないのでー

そこまで金かけられないので。。。レーザーの方に手をつけたw

レーザー30成功させるか A110越えにボスダメ30ついてる銃が欲しいところ。。。

レーザー30は中華が相場下げるけどもっと落ちるかな・・・?

これが一番火力あがりそうだし。。。

cwからルディ→ビサ→cwに戻る  おにぎりで狩り続ける

になったのでメル考えなければこのほうが楽に上がるように

火力は他の人より少ないかもしれないけど

聖がいるので 効率はかなりうpしてます^o^

hsとmh19でウマー

onigiri.png

倒す秒数がほぼ一緒なので他ch放置で狩場確保からの

倒す直前でch合わせてhs

右に押してるので聖はほぼ安置にいる ので!

効率はなかなか^^v

れーざー20ー1

れーざー20ー2

misairu20.png

misairu201.png

re-za-30-1.png

re-za-30-2.png

re-za-30-3.png

re-za-30-4.png

後半ナイタwwww

もうメルもないし露天も今日消えたよ/(^o^)\