塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

2012-01-01から1年間の記事一覧

最近のこと

寒いwwwwwww あwwwwwwwwさwwwwwwwwwwwwwwさwwwwwwwむwwwっうぃwwwww ですね。寒いです。 ----------------- 頼むからスカイプで歌わないでくれほんとに ボカロの早口マジ余裕っすwwwwwwwwww とかで歌…

別に誰かを指してるわけではないが

もうちょっとで就活始まるんだよね SPI試験とか算数は出来るけど 国語がきつい 特に漢字 ほんとにがて。。。 ちょっと前までは、メイプルやめた奴が まじ糞つまんねぇわあのゲーム みたいに言ってたのに対して、おまえもはまってたろうがー って思ってた…

やあ

ブログの更新止まってた しってたけど 月1すら出来ない心境だったりして大変 今でも大変です とりあえず、頑張ってます 人生大変です つら! でも自分なりに頑張ってます。 もっと前から頑張ればっていうね。 最悪のループに何度も入ってます。 がんばりま…

ふー

あ SDNのライブは結局行けました 秋豚が糞だけど、個人活動がんばれるといいっすなぁ SDNメンバーがツイッターとかブログとか始めたんだけど、絡んでくれるし、運営のことちょくちょく煽ったりしてるの面白い! つーか卒業ライブコスパ考えてDVDじ…

月1更新

んんんんんんんんんんんんんんんんんんうめこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお この前居酒屋で叫んだら店中しらけて全員に謝るっていう罰ゲームしたわまじ… あああああああああああああ SDN…

おっと

広告ががが そういえば bloody-monday っていう漫画知ってるかな? ドラマもやっていたんですが 吉瀬美智子 って人が 折原マヤ の役を演じてたんだけどね わたくしてきには 浜崎りお がスタイル的に完璧だったんじゃね っていう・・・ だけです

広告でてたので

テストも終わってバイト 昨日はPerfumeのライブいってきました! DVDの何倍も面白くて3人とも3m以内の糞近いところを通ってくれてテンションあがった! おしまい!

今年もよろしくお願いします ( ゜ω゜)ノ

月1か2更新を目標に今年も更新していきたいです。 今年は0時またいでる時に寝 課題やべーよっ!レポートと課題やって横になったらCDTV始まってました…orz 明日は友達と朝からアウトレット行ってセール物狙うために踏ん張るところ。。。 自分の時間ある時は…