塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

2011-01-01から1年間の記事一覧

ふー

文化祭終わってのんびりして 久しぶりに銀弾みたら投げ強くなってる! ってINしたらまだでした…残念... とりあえずもう試験もあるので、狩り集中は出来ないしのんびり来れるときにでも で、たらたらやっていきたいなーー あ、レジェンドちょこっとやってコイ…

文化祭終了~

終わっちゃった~ あれから完全に燃え尽きた感じで 何もやる気が出ない所 一日に何度も寝て飯食って・・・無駄に時間が・・ ここしばらく録画して見れてなかったものを見て消して かなぁ~ ってことでもう少ししたらメイプルやれるはず~ 先月入れたペットと…

先輩がMC辞めたいって言って変わりましたー 3年なのに最後ステージ立たなくていいのかね・・? 嫌ならしょうがないと思うけどー そしてメイプルできてません・・・ メルセデスとキャノンシューターがめっちゃ強いのにダサくなかったり機能いいからって メ…

レベルあげたい・・・

せっかくチケット買ったのにログインする時間が無い;w; 今いろいろ良いイベントがあるようなのに出来ないなんてなぁ… 興味ありまくり 今はMCの相方が糞すぎて沸点低い自分はしょっちゅう愚痴が出ちゃう・・・ 糞っていうのはMCやる立場なのにプライドが…

もう

もう消えたIDはいいやってことで! メールアドレス登録がしてなかったキャラのほうが生き残りましたが 他のはほぼ消えちゃいました・・・;ー; BBが来るもっと前に16軍手やらINT装備貰ってるし それ考えたら消えたID考えても別に±考えても今だに+でし…

っまじかああああああああ;

ID、PW思い出してもらえず つーかメールアドレスすら忘れてるって言われて 友達のIDで露店だしてたんですけど ログインの時に簡単会員って聞かれなかったんで このIDは無事かと思ってたんですけど 旧なんとからしくて・・・ 結局無期限アバター5個 ピグ鼻大…

わすれてた!!

どうも! 9月21日までにID消えちゃうらしいんで お金とか回収してたんですけど 装備外してたら・・・ シュピゲルマンの指輪 未UG のがでてきたんですよね・・・w 誰も希望くれなかったら、店売りかなー・・ カルマ+100p分 で指輪一つ渡しますよ! …

8周年

8周年イベント全然やってない。。。 もみじとか何に使うの。。。 狩りちょいちょい頑張ってます 誰か要塞連れてってくれないかな・・( まぁチャンスあればいきたいなって感じで城こもってます 装備欄毎日作ってると邪魔になるので整理しようとUG2の指を…

wa-i

ダイヤが3になりました 放置してると6時間で90kくらいお金たまるように…! 合宿 公演 飲み 遊び 続いて 夏休み楽しいです

試験おしまい

試験終わって爆睡してーかぺぺとBG行ったらこんな時間! よし! 夏休みは文化祭の方でだいぶつぶれそうです^o^ 地震の影響で泊まり申請がなかなか許可取りづらくなってるのが糞。。。 はいめいぷる ログインしてリログの時に。。 メインIDで出たのはじめて…

もうだめだね って

言ったやつはまた多いんじゃないのw 毎回大型パッチが来るたびに メイプル終わった・・・・ って言っちゃってるやつ それメモ帳からコピペしてんの????? 辞書登録????ってくらい言うよね笑 毎回のパッチで変化があったら楽しもうとかそういうのは…

ぱちそこ

みんな大好きMapleStory! え? だらだらペースでやってるので楽しいです!^o^ 潜在装備もまったくなし^o^ 69から育てて、INT装備にしてるんだけど、MP増えないのはなんでだろ? 増えてるのかな@@? まぁ120までだからmpとかいいけど。。 昔パチがは…

ssなんかない

小さな文化祭おしまい mcやるっていう自分の中では結構でかいものが終わったら やる気がさらになー・・ 選抜総選挙の日もリハーサルでステージの上立ってたりで 結果とか後から聞いた感じでね いや優子が2位ってのは残念だけど 文化祭が大きすぎて正直あ…

なんとなく話したことあればまぁ 挨拶とかしなくても 別にいいんだけど 急に携帯のHPやってるときにメールで録したいっていうから録して 挨拶はじめっから無くてw INしても普通に話続けてるから あんま好きじゃなかったんだけど 人数が100いってちょ…

挨拶

じごごごごごごごごごwwwwwwwwww 最近ログインの挨拶皆これっておかしくねw でも僕も気に入ってます ってか さよち、みるさん、でるさん みんなこないの・・・・;- 俺もあんまログインしてないけどw さよちみたいなこというけど 誰かお話しましょう …

こうしん

更新しよーて思ってちょいちょいたしてだらだらになったきじ だらだらかこ まず つまんねええええ って言ってた大学 今年になってやっと面白くなってきたあああああああ 一年の頃は授業がほぼ固定だったりで仲良くても授業別とかあったんだけど 学科が違わな…

ひっこしわず

たまーにノートpcつなげて めいぷるにいきますが すかいぷ と 同時起動すると 凄い固まるんです 前の家より大きさが小さくなったので 荷物が多かったり 棚とかがいらなくなったとかで 外にもっていくのが大変で、なかなか片付けが進まず メインpcに戻れ…

だーつ!

きょうはじめてやりました! あべれーじ40ちょいとかでした;ー そういえばNP募金のシステムって NPで寄付→その分払うって書いてあった気がするけど ほんとなのかな? まぁドラゴンネストみたいな自演もないっぽいし とりあえずいいことしたっぽいしいいよ…

五目やwロウw

書きたかった。。。これはいいでしょ。。。 んで 書いたら 友達は増えませんでした^^ 148で最近ビサやってコイン集めてー Pももうないし ぼすだめ30ついた110くらいの銃欲しいけど。。。しらばくむりだし あとは肩に書張ってOP3出るまでやるくらい…

ばいと

はじめたけどw 面接のとき聞いたらでるとかいってたんだけど エリアマネ 店長にいったらでないっていうね ひっこすから 4月で駐輪場と定期きれたら1時間ただばたらきだわ 一ヶ月たってからやっと連絡きたんだわ 地震のせいで だから3時間とかで上がらさ…

下の日記が上に出てると嫌なので下げます。。。

とりあえず意見 書くより 節電と募金 ですかね。。。 ガソリンいれにいったついでにもっかい募金してきた 夏目さんが二人だけど やくにたつといいな

。。。

地震大変ですね。。 みくしとかついったーで拡散希望とかで流してる人周りで多いんですけど 釣られてるのにさっきの間違いでしたくらい言えばいいのに そこは放置するっていうね 釣られましたって言うくらいいいだろ。。。。。 ま 一応さっき出かけて募金だ…

残念すぎる

ホンネク50回まわしていまだレアとは。。。 なきそうw もうそろそろpも尽きるし。。 そろそろレーザー20買おうかなと 350くらいで置いてあるのみたら教えてくださ。。い。。

そろそろ~

1日1レベ どうにかクリアしてる!w がんがん上げると疲れるのでー ノルマは無難なくらいがいいよね~ 今回 プレミアムクーポン という1.3倍になるサクチケ的なのが! でてきたーーーーー! まぁ1.3倍だから レベル上げメインじゃない時期なら 買わ…

メカニック120~130

KMSでは初心者が初めて200レベだしたそうで! すご・・・w 120~130までは ずっとBπ狩ってました! これは置き聖がいるからで いない場合は ライカン なんかいいっぽいです! 火力ある人は クリムゾンウッドの おにぎり と呼ばれてるMOBが…

メカニック4次♪ てきとう更新まっくすでいくよ!

しました~w 顔みえないww 降りるの忘れw まじでwww 何度も思った 俺育てるのやっぱ遅いw 狩りとか1時間で限界よ。。。 今回はAKBのラジオ聞くっていうことを知ったからだらだら狩ってられたけど 常時hs @名声も毎回ある 贅沢だった 野良mc…

強化!

基本安い装備が出てたときに買う僕が! 強化したんです。。。!

メカニックpart3  狩場 スキル振り 狩り方 lv101~lv120

【 メカニックpart1 狩場 スキル振り 狩り方 lv10~lv70 】 【 メカニックpart2 狩場 スキル振り 狩り方 lv71~lv100 】 【 メカニックpart3 狩場 スキル振り 狩り方 lv101~lv120 】 特に書くことがまだないんですけど( メカニ…

メカニックpart2  狩場 スキル振り 狩り方 lv71~lv100

メカニック関連記事 【 メカニックpart1 狩場 スキル振り 狩り方 lv10~lv70 】 【 メカニックpart2 狩場 スキル振り 狩り方 lv71~lv100 】 狩場 スキル振り 狩り方 は参考までにお願いします('-'*) 個人的にいいと思っていますが、苦情は…

メカニックpart1 狩場 スキル振り 狩り方 lv10~lv70

えっと 今日やっとメカニック80になりましたー 最初は全力で狩ろうと思ってたんですけど メカニック実証の日に親知らずを抜いたので 痛くて狩りする気力が出ず。。。 氷をジップロックに入れて、手ぬぐいで顔にまいて、ひやしてます なので連続の狩りはあ…