塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

2009-01-01から1年間の記事一覧

今年もお疲れ様でした

忙しいわーーーーー 友達がまた合格を決めたようで(ほんとは結構前らしい 暇になったから遊ぼうって。。 最近、毎日のように遊んでるような・・・ ガソリン代が飛んでいくううう(⊃д⊂ ) oi ミニサクだからアラン70まで育てるのがギリギリになるじゃないか と…

! なんか一日だけ98のアクセスがあったみたい

一日に二回も映画見ました。わんぴーす。 まんが3冊家にたまりました。 250万部も今あるんじゃぁあと何年経って価値が出るってことは無さそうだ。。。 今中盤描いてるってことは俺も終わる頃には30迎えるおじさんですね……

ク~リマスは、今年も何も無い~♪

(´;ω;`)ノどうも まぁ気にせずいつもどうり引きこもっていようと思います。。。 もう学校も期末が終わったのであと何回か学校に行ったら卒業式(´;ω;`) 12/16 テスト返却。大掃除。 赤点なければ卒業まで安心。 12/22 水泳部の三年を送る会 食べるだけ …

露天に書き込んだのは(´;ω;`)

一ヶ月で今年も終わりですね・・・ 今年は一年たつのが、ほんと早かったです(´・ω・`) まぁ大学に合格したけど、つらい現実というか 情報系に進むんだけど。 プログラマーとか?の3分の2は大体辞めていくそうです。その道での仕事を それに休みは勿論少ない…

何気に ?

今まで2.3だったのが少し増えてる…! でもそんなにネタないし… ということで装備うp!

fc2二年ぶりの更新!

いきなりですがエキサイトからfc2に移動してきました…w pngがうp出来るんで…。 エキサイトはちょくちょく不便が出ますし…! リンクは面倒だったらそれでいいです( JPEGとPNGの違いも結構大きいとわかりました。 続きはSSばっかですが

本当にpass抜きは怖い

HPを見ただけでかかってしまうウイルスも有るそうですが。一応 BANよりもつらい事になるかもしれませんしね。 パス抜かれて、周りに迷惑までかけられて、 その上、キャラデリ なんて事も、無い訳ではありませんし。 何かあったら更新していきます 最終更…