塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

2018年も半分

前回の記事で京都大作戦がー。とか呟いてたんですが誰かロキノン系とかそこらへんにハマってる人いませんかね。ちょっと違うけど最近だと、Dizzy、over arm throw、ENTH、SHANK、Tracks、kuziraとかそれくらいテレビ出てるのだと、WANIMAとかフォーリミとか…

GW突入

GWきましたーーー。 定期的に更新しようかなーと思って開いてみた。 みんな大体更新は止まってたけど、覗いてますよ。 2017年の12月頃に、非公開にしてたけどまたオープンさせてみたんです。 訪問者リストどうした。。。 前回の記事が何か問題あったのかな?…

リンクまとめ

ギルド:アイドル ・さよち ギルド:もじもじ隊 ・烏賊さん ・かいさん ギルド:ちねり ・もっぱさん ・まぐ(だいる)さん ギルド:ポテトなの ・ポテトなの ・デルさん ・みるさん ・春さん ・なぎさん ギルド:SoleLied ・あくまっち ・さっちゃん ・りょう…

メイプルをふと思い出して。

職場で出会った人がメイプルをやってた。 随分前だけど、サーバーは違ったし育ててた職も違うけど、 同じ時代にやってたらしいのです。 懐かしいなー。と思って、ちょっと書いてみました。 昔の自分とは違ったスタイルで 出来たらいいなーなんて。 現実の方…

最近身近で10秒だけ見ました 機械は思ってた以上に熱くてうるさい感じ 町でやるようなのは光量とか半端無いとかやつなのかな ただ映像作るだけじゃなくて距離とかあるとね やっぱ大変なんでしょうね 一度くらい本格的なやつ見てみたいところ

まだ暑い

台風やべえ! 今日はヘラですね 五右衛門パで全力してます こんなので これにフレンドはスキルレベルが高い人を連れて行くだけ 自分の五右衛門はsl3 ウルズ1 他スキルマ です 1階で水デーモン*2かつターン被り とか来ちゃうと厳しい時もあるんですが …

うおらー!!!

生きてますよ一応 特に本人に変わったこともなく、メイプルするのがパズドラになっただけで… なんか三日間だけ復刻したので作りました。 持ってはいたんですけど、スキルマじゃなくて 実際これ作る意味あんの?って感じだったんですけど リア友で持ってる人…

やぁ

最近 俺でもAKBの終わりが見えてきてるレベル (∵)いなくなって 坊主がいて バックれして フライングゲットしちゃうしなぁww あ、goo鑑定のともちんちんがかわいい でも卒業しちゃうね twitterとちょこっとブログ見に来たら200制限カットだそうで 装備…

最近のこと

寒いwwwwwww あwwwwwwwwさwwwwwwwwwwwwwwさwwwwwwwむwwwっうぃwwwww ですね。寒いです。 ----------------- 頼むからスカイプで歌わないでくれほんとに ボカロの早口マジ余裕っすwwwwwwwwww とかで歌…

別に誰かを指してるわけではないが

もうちょっとで就活始まるんだよね SPI試験とか算数は出来るけど 国語がきつい 特に漢字 ほんとにがて。。。 ちょっと前までは、メイプルやめた奴が まじ糞つまんねぇわあのゲーム みたいに言ってたのに対して、おまえもはまってたろうがー って思ってた…

やあ

ブログの更新止まってた しってたけど 月1すら出来ない心境だったりして大変 今でも大変です とりあえず、頑張ってます 人生大変です つら! でも自分なりに頑張ってます。 もっと前から頑張ればっていうね。 最悪のループに何度も入ってます。 がんばりま…

ふー

あ SDNのライブは結局行けました 秋豚が糞だけど、個人活動がんばれるといいっすなぁ SDNメンバーがツイッターとかブログとか始めたんだけど、絡んでくれるし、運営のことちょくちょく煽ったりしてるの面白い! つーか卒業ライブコスパ考えてDVDじ…

月1更新

んんんんんんんんんんんんんんんんんんうめこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお この前居酒屋で叫んだら店中しらけて全員に謝るっていう罰ゲームしたわまじ… あああああああああああああ SDN…

おっと

広告ががが そういえば bloody-monday っていう漫画知ってるかな? ドラマもやっていたんですが 吉瀬美智子 って人が 折原マヤ の役を演じてたんだけどね わたくしてきには 浜崎りお がスタイル的に完璧だったんじゃね っていう・・・ だけです

広告でてたので

テストも終わってバイト 昨日はPerfumeのライブいってきました! DVDの何倍も面白くて3人とも3m以内の糞近いところを通ってくれてテンションあがった! おしまい!

今年もよろしくお願いします ( ゜ω゜)ノ

月1か2更新を目標に今年も更新していきたいです。 今年は0時またいでる時に寝 課題やべーよっ!レポートと課題やって横になったらCDTV始まってました…orz 明日は友達と朝からアウトレット行ってセール物狙うために踏ん張るところ。。。 自分の時間ある時は…

ふー

文化祭終わってのんびりして 久しぶりに銀弾みたら投げ強くなってる! ってINしたらまだでした…残念... とりあえずもう試験もあるので、狩り集中は出来ないしのんびり来れるときにでも で、たらたらやっていきたいなーー あ、レジェンドちょこっとやってコイ…

文化祭終了~

終わっちゃった~ あれから完全に燃え尽きた感じで 何もやる気が出ない所 一日に何度も寝て飯食って・・・無駄に時間が・・ ここしばらく録画して見れてなかったものを見て消して かなぁ~ ってことでもう少ししたらメイプルやれるはず~ 先月入れたペットと…

先輩がMC辞めたいって言って変わりましたー 3年なのに最後ステージ立たなくていいのかね・・? 嫌ならしょうがないと思うけどー そしてメイプルできてません・・・ メルセデスとキャノンシューターがめっちゃ強いのにダサくなかったり機能いいからって メ…

レベルあげたい・・・

せっかくチケット買ったのにログインする時間が無い;w; 今いろいろ良いイベントがあるようなのに出来ないなんてなぁ… 興味ありまくり 今はMCの相方が糞すぎて沸点低い自分はしょっちゅう愚痴が出ちゃう・・・ 糞っていうのはMCやる立場なのにプライドが…

もう

もう消えたIDはいいやってことで! メールアドレス登録がしてなかったキャラのほうが生き残りましたが 他のはほぼ消えちゃいました・・・;ー; BBが来るもっと前に16軍手やらINT装備貰ってるし それ考えたら消えたID考えても別に±考えても今だに+でし…

っまじかああああああああ;

ID、PW思い出してもらえず つーかメールアドレスすら忘れてるって言われて 友達のIDで露店だしてたんですけど ログインの時に簡単会員って聞かれなかったんで このIDは無事かと思ってたんですけど 旧なんとからしくて・・・ 結局無期限アバター5個 ピグ鼻大…

わすれてた!!

どうも! 9月21日までにID消えちゃうらしいんで お金とか回収してたんですけど 装備外してたら・・・ シュピゲルマンの指輪 未UG のがでてきたんですよね・・・w 誰も希望くれなかったら、店売りかなー・・ カルマ+100p分 で指輪一つ渡しますよ! …

8周年

8周年イベント全然やってない。。。 もみじとか何に使うの。。。 狩りちょいちょい頑張ってます 誰か要塞連れてってくれないかな・・( まぁチャンスあればいきたいなって感じで城こもってます 装備欄毎日作ってると邪魔になるので整理しようとUG2の指を…

wa-i

ダイヤが3になりました 放置してると6時間で90kくらいお金たまるように…! 合宿 公演 飲み 遊び 続いて 夏休み楽しいです

試験おしまい

試験終わって爆睡してーかぺぺとBG行ったらこんな時間! よし! 夏休みは文化祭の方でだいぶつぶれそうです^o^ 地震の影響で泊まり申請がなかなか許可取りづらくなってるのが糞。。。 はいめいぷる ログインしてリログの時に。。 メインIDで出たのはじめて…

もうだめだね って

言ったやつはまた多いんじゃないのw 毎回大型パッチが来るたびに メイプル終わった・・・・ って言っちゃってるやつ それメモ帳からコピペしてんの????? 辞書登録????ってくらい言うよね笑 毎回のパッチで変化があったら楽しもうとかそういうのは…

ぱちそこ

みんな大好きMapleStory! え? だらだらペースでやってるので楽しいです!^o^ 潜在装備もまったくなし^o^ 69から育てて、INT装備にしてるんだけど、MP増えないのはなんでだろ? 増えてるのかな@@? まぁ120までだからmpとかいいけど。。 昔パチがは…

ssなんかない

小さな文化祭おしまい mcやるっていう自分の中では結構でかいものが終わったら やる気がさらになー・・ 選抜総選挙の日もリハーサルでステージの上立ってたりで 結果とか後から聞いた感じでね いや優子が2位ってのは残念だけど 文化祭が大きすぎて正直あ…

なんとなく話したことあればまぁ 挨拶とかしなくても 別にいいんだけど 急に携帯のHPやってるときにメールで録したいっていうから録して 挨拶はじめっから無くてw INしても普通に話続けてるから あんま好きじゃなかったんだけど 人数が100いってちょ…