塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

もう消えたIDはいいやってことで! メールアドレス登録がしてなかったキャラのほうが生き残りましたが 他のはほぼ消えちゃいました・・・;ー; BBが来るもっと前に16軍手やらINT装備貰ってるし それ考えたら消えたID考えても別に±考えても今だに+でし…

っまじかああああああああ;

ID、PW思い出してもらえず つーかメールアドレスすら忘れてるって言われて 友達のIDで露店だしてたんですけど ログインの時に簡単会員って聞かれなかったんで このIDは無事かと思ってたんですけど 旧なんとからしくて・・・ 結局無期限アバター5個 ピグ鼻大…

わすれてた!!

どうも! 9月21日までにID消えちゃうらしいんで お金とか回収してたんですけど 装備外してたら・・・ シュピゲルマンの指輪 未UG のがでてきたんですよね・・・w 誰も希望くれなかったら、店売りかなー・・ カルマ+100p分 で指輪一つ渡しますよ! …

8周年

8周年イベント全然やってない。。。 もみじとか何に使うの。。。 狩りちょいちょい頑張ってます 誰か要塞連れてってくれないかな・・( まぁチャンスあればいきたいなって感じで城こもってます 装備欄毎日作ってると邪魔になるので整理しようとUG2の指を…