塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

2010-01-01から1年間の記事一覧

年末は雪あるかな

メイプルは露天放置とたまにチャットくらい? 装備ないのもそうだけどー 友達とスカイプで喋ってたりするからあんま別にやる気がね とりあえずメカニックはよこい! 試験明日で今年は終わりー! 30日くらいに日帰りでスノボいくよおおおお ほんとはねー明日…

あーーーーよっしゃいくぞーーー

前回書いたアシュラ兜売れましたーあざーす^o^

誰か~

9bの魔力 これは中毒になるのもわかるw 3回やったけど結構楽しいなぁ^o^ 明日から文化祭のために4泊5日 学校にお泊りです。。。

あ 一ヶ月広告出てた。。。w

潜在はたらたら集めてます。 mtsで出回ったら銃だけは買おうと思っております。 そのために金貯めたけど、最近無駄遣いで買えないかもしれない(笑) 明日?今日 ライヴ行って来ます。 http://www.animax.co.jp/animaxmusix/ SCANDAL目的で。あとはしょこ…

おふかい

金曜にスカイプしてたらいきなりー 日曜の夜に新宿でオフすることにーーー いってましたああああ 面子 名誉の御身、たかまさ、みみくそ、ぞえさま、木内演算 そして+僕 ほんの少しエビ まともな人が俺しかいませんでした。。。 とりあえず簡単にかくおー

レベル自慢とかカンベンして 笑うから

みるさんのコメント気づかないで更新してた! みるさん> やっぱ、やまぐちりことか最初だけ-o- wikiみたら同一人物とか書かれてるのに、誕生日違うっていうね(笑) 中西里菜 wiki やまぐちりこ wiki

にちようにまた

どうそうかいー ドイツくればよかったのにー! めいぷるはねー最近やってないねー さっき入ったけどやることなくてずっと放置で終わっちゃったし-o- みるさんぶろぐはいつまでぱすわーどかかってるんだい。。。 なんかいいばいとぼしゅう-o- -------…

^0^

最近ばいと探してるんだけど、見つからないー 今2連敗

くっはwwwwwwwwwwwwww

mix カラオケめっちゃもりあがるwwwwwwwwww みんなで覚えて一緒にカラオケオフいきましょう^^v あ、やっぱ顔面崩壊してるんで無しで。。。 やっぱ高校のは楽しいww 大学始まったらどうやって生きていこう。。。 追記は ばとん と 装備販売…

ひやけいたい

合宿行ってきました。 メイプルも最近なぁ ログインはしてるけど あんまりやってないし ドロパクとかいろいろあるようだし みるさんのブログ 新しい記事 合宿中に見て吹いたんだけどwww 帰ってきてコメントしようとpcで見たら パスワードかかってるじゃ…

しんかああああああああああっっっっ

今やってますよねー6作目? 進化しないで吸収とか合体ってなんなの。。。 しかもデジヴァイスが、ポケモン図鑑並にでかいっていうwww あ、試験終わったんで頑張っちゃってますー^^v そろそろくまぴょの誕生日ですなー つづきは最近の出来事です。 s…

試験がある = 暇だからブログ更新

明日から連続で試験ありますです。。。 先週も試験だったけど まだ今週、 まだ9教科もある。。。 情報数学っていうのが あるんだけど それはもう授業聞いてなかったのが悪いってことで 来年か9月にも追試がある教科だから落としちゃってもいいかな て考え中…

明日から試験始まります!二週間

どっかの卍野郎は70日間の夏休みが開始だと!? ざけんじゃねぇwwwww 理系なめんな! 俺なんか30日しか無いんだぞ! いやーこの連休ほとんど勉強せずに終わりそうです。 今日は一応、、、勉強します!更新おわったら!

あずきばーやびゃあ^ω^

最近ログインしてないせいで、狩りほんとはしたいんですけど 友達がDK育て始めて、装備貸してくれって言われて ちょうどいいタイミングだったので、 軍手、マント、顔、目、耳、が無くなりました^o^ これで、まぁ狩りしちゃうって事は無いでしょう。。。 @使わ…

勉強wわからないでwいらいらwするからwちょっとw愚痴だよwwwwww(笑)

プログラミングまじでわかんねぇ・・・ 自分で本、なんか買おうか迷うよ・・・。 続きは まあいろいろで HP更新は試験終わったら頑張る(

サッカー起きたら6時だった;;

目覚まし4回鳴るようにしたのにーーー 1回も気づかずorz 相変わらずpcは不調のままで、サブpcでやっています… 試験終わったらグラボ新しいの買おうと思います^^ まぁ1万とか2万ならどうにかなるかなー(-ω-) と、思っていたら! 親父が新しいpcを…

セカンドウェディング安いうちにしたいな・・・!

つか。。ぱそこんがー・・ 糞パッチがあってからずっとおかしいんだよなぁ・・・

あ、あしがああああああああああ

今日は学校1時間しか無いので めんd・・・ンッンー 足が痛いので休みました… 何故かと言うと

とんだVIPがいたもんだ

大学も ちょっと 落ち着いて 一応時間できました 水曜日 朝遅いけど 帰り とても 遅くて 疲れます…… 経験地ランキングじゃなくて誰かの火力ランキング見てみてぇぇぇえええええええええEEEEEEEEE…

あしゅらるーぷ

あとでやればいいやーって思っていたらいつの間にか修正ががが・・・ 兜取りたいので 少し頑張ろうと してます。 大学の方は

2 arms lol

聖の育成がストップしておりますです。 友達の家泊まりに行った時、 「俺、エミュ鯖やりてー」 から始まって 「じゃあやろう」 になって 「skypeすげぇ」 「おもしろい^o^」 になりました。 なので、三度目のエミュ鯖ぷれいちゅーです。 青アバで新しい組み…

最近はー

聖育てたりしてます。 やっぱり聖さんて大変なんですね(´・∀・`) それと下書きで書いてたら、記事が公開になってたので、追記に そして一度記事きえたんで、適当に笑

ほんと。。。。

何回か前の記事にペット装備買わないとか書いたんですけど 今とても欲しいです・・・( とりあえずPも貯まったということで、購入をしようかと。 jtkでは無く、自力で頑張ります。 今聖育ててるからしばらく時間あるしただ怖いだけなんだけど それとくま…

ぼろぼろ

昨日は卒業式でした 中学の卒業式は別の高校に行く人が少なかったので泣かなかったんですけど 高校はぼろぼろでした。 6年間って小学校もそうだけど、 やっぱり皆でいる時間が長いと、それだけ思い出もあって ほんと楽しかったです。 いんとらねっとが発展…

~~近道なのである。

入門!論理学 ってやつ 物語でも時間かかるのに、終わりそうに無いんですけど^~^; 毎回挨拶頑張ってると思うんですけど 課題やってて、無断放置とか多いんで、出来ない事多いですこの頃。 なるべくしてますけどね!

右上に置いてるパス抜きの記事も見て欲しいです

タルタロスはたまにやってます。 名前は oじごろうo で。 埼玉のレジャッパってところいってきました。 深夜パック安いし楽しかったw カラオケもまさかあんなに歌うとは・・・ 最近ログインしてるけど、実際何もしていないかも。 画面前で地味に課題をこな…

ピンクビーンうまいっす

ほかげーむ この最初の何すればいいのかわからない感じが、面白いです。 たまにやるにはとても面白い・・! 全角に出来ずに変な名前に(´;ω;`) 他のID作って、他のでINしても結局変わらず…… ID削除すればどうにかなるかなーと思ったんですけど。 削除って…

ぐは

スキー行ってきた! リフトで見たけどスノボの板で kissmarkのめっちゃ楽そうなんだけど、何であれ需要低いんだろう・・・? 板と合わせられないからかな・・・ なんて親と話していたら たまたまスキー教えてるコーチが隣から教えてくれたけど 最近のは紐つけるの…

謹賀新年

メリクリっ!! 違いました。 あけおめ! 1日に更新すればよかった(´;ω;`) 何でかって、使おうとしていた洒落がTVですでに使われていたのです(´・∀・`) だからもう言わない… 今年は楽しくなるといいな! 今年もよろしくお願いします!