塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

試験おしまい

試験終わって爆睡してーかぺぺとBG行ったらこんな時間!

よし!

夏休みは文化祭の方でだいぶつぶれそうです^o^

地震の影響で泊まり申請がなかなか許可取りづらくなってるのが糞。。。

はいめいぷる

07301.png

ログインしてリログの時に。。 メインIDで出たのはじめてwこれで死んでもおk!

07300.png

ということでBGにね

ファミリアありがたいねwBGCの時w

最近はじめようマイバーというゲームにはまっております(

試験期間中もただ放置する作業ゲーなのにね笑

んで

土日で家の片づけまじでやって

月曜日にスマホの待ち受け改造しよう^^

だれかファミリアのブースターパックくれないかな!

あとサクチケみたいなクーポンも!