塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

もう

もう消えたIDはいいやってことで!

メールアドレス登録がしてなかったキャラのほうが生き残りましたが

他のはほぼ消えちゃいました・・・;ー;

BBが来るもっと前に16軍手やらINT装備貰ってるし

それ考えたら消えたID考えても別に±考えても今だに+でした。。。

今までID貸してくれてありがとうってことで・・!

思ってた以上に消えちゃったんですけど

まだ生きてるIDの中に売れそうなものがあったので

それで露店買ってお店出していこうかな

140装備を買うお金を貯めていたのに!(´;ω;)

消えたID自分のならば住民票出せるんですけど

もうやってないゲームの為に住民票出せってのも嫌ですよね。。。

それと投げは自分では絶対無理だろうって思ってたレベルまで来てました!

要塞うますぎます・・・しかし眠い

ただ投げはアヴェしかないので効率がいまいち・・・

コア時代なら投げはよかったのに!

なんで行ける状態までしたのに行かなかったんだろw

なぞです?-?

もし頑張ったとしても190まで行けたらもう無理かな!

200になるまで必要経験値多すぎて達成できるのは2年後とかじゃないでしょうか・・・