塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

今年もよろしくお願いします ( ゜ω゜)ノ

月1か2更新を目標に今年も更新していきたいです。

今年は0時またいでる時に寝

課題やべーよっ!レポートと課題やって横になったらCDTV始まってました…orz

明日は友達と朝からアウトレット行ってセール物狙うために踏ん張るところ。。。

自分の時間ある時は、携帯をちょっと弄ったりなんだりで使い果たし^o^

root取得、カーネル入れ替え、オーバークロック、RAMの値変更、フォント入れ替え、テーマ入れ替え

自分のまわりが誰もやってないせいで年末一人でpcに向かってました笑

基本的な事は理解したかな。。。?ってくらいで

まだjavaで書くとかはできないけど…

iPhone勢がすげぇ当たってくるんだよな。。。対して使いこなしてない組が

なんなんだろ。。。使いこなしてる人はそんな言ってこないのにw

でも使いこなしても

ツール使って改造してるだけの癖に自分で作ったかのようにドヤってる人もいるけど (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

iPhoneスマホandroid比べあって、良いものが出来てるといいですな (´゚ω゚`)笑