塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

月1更新

んんんんんんんんんんんんんんんんんんうめこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この前居酒屋で叫んだら店中しらけて全員に謝るっていう罰ゲームしたわまじ…

あああああああああああああ

SDNラストコンサートヤフオクで5万とかすんだぜ!

ラストコンサート行きたかったなぁ

あっちゃんは自分からの卒業だけど

SDNは違うからなぁ

嫌がってる人の方が多いからね

赤字なんだろうなぁ

この前スウェットはいてたら携帯便所にスルスルーーーーーーー

って落ちて水没したんだけど

ソフトバンクの社長さんが

袋に乾燥剤と一緒にいれて放置したら直った言ってたからやったら直ったよ!!

二日間放置したよーー

っていうやつ!

落ちたらやってみてー

んんんんんっ

んんんんんんんんっ

んんんんんんんんnっ

うめこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお