塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

まだ暑い

台風やべえ!

今日はヘラですね

五右衛門パで全力してます

こんなので

a00.png

これにフレンドはスキルレベルが高い人を連れて行くだけ

自分の五右衛門はsl3 ウルズ1 他スキルマ です

1階で水デーモン*2かつターン被り とか来ちゃうと厳しい時もあるんですが

基本5分かからず思考停止で回れます

10階で強化花火打つだけなので

大体フレンドのが勝手に貯まる感じに

スキルレベルが高いフレンドがいない場合でも

8階で木3*3他2コンボ?とかで倒して、9階で聖地して倒して

10階では変換*2を強化すれば花火が無くても倒せるので

大体1階以外では負けず

今月にはiosandroidでの移動が出来るので、iosに移動して動画も撮りたいなーなんて

Androidだと動画キャプチャがroot用アプリではもちろんあるんですけど、それをうpしたくない...

つってもiosにしたらしたで脱獄するつもりなんですけど。。。