塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

何気に ?

今まで2.3だったのが少し増えてる…!

でもそんなにネタないし…

ということで装備うp!

soubi.png

イヤリング この前拡声器で売ってたの買ったのは僕です。1600p!

ホンテネック チーズからアイスに減らせて超黒字に。@装備もこれのおかげで強くできました

くつ 450p くつに一回しか書がくっついてないから安かったのかも

鎧上 1200p ピラテ赤2kpで売れたし。得得 前のはhpに

兜 この前の記事

手袋 前のが買ったのが4kp 今回も4kp やすいやすい 前のはhpに

soubi2.png

べると とりました

指輪 結婚1つとシュピ指輪が3つ

ぱんつ hpに理由書いてあったはず

犬鼻 650pで購入 hp105は500pで売れてました。 多分得?

えりまき 前回のパッチで… これは早く買いすぎて損したかも…

こて 弱いけどひみつ

勲章 クエスペかマスター冒険家 つけてます

追記:11/27 どうでもいいけど。。クエスペは能力ALL+3に変化してます

これ揃えるだけでも結構疲れましたorz

サブとかも高lvな人ってほんと凄いと思いました・・・・

戦士67だけどまったく金掛かってないし@@w

投げの使えるのだけ使い回しって感じです。

HPに振り続けて今50回振りました。

投げの最低MPの公式が 14n+135 ※nはレベル

らしいので頑張っても29回しか振りなおせない/(^o^)\

とりあえず露天でお金貯めて今度拡声器なんかで募集して振り替え分集めようかと…!

レポートはまた明日でいいし!(

釣り放置しながら武器とか勲章が大量に出ているようなので。。それも更新しないとね(´-дゞ`)zzz...