塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

露天に書き込んだのは(´;ω;`)

一ヶ月で今年も終わりですね・・・

今年は一年たつのが、ほんと早かったです(´・ω・`)

まぁ大学に合格したけど、つらい現実というか

情報系に進むんだけど。

プログラマーとか?の3分の2は大体辞めていくそうです。その道での仕事を

それに休みは勿論少ないよ。って先生にも言われました(・・`)

他にも仕事はありそうだけど、今本当に仕事に就けるのかな・・・・・・

それとあれ。ただ今メイプルやる気力が・・・

多分しばらくしたら直ると思いますが

一ヶ月サクチケあったから結構狩りして、ちょっと疲れたので休憩かな

いろいろ理由はあるけれど、周りも釣り放置とか多いし。INしない人も多いので;-q

あとは前書いたけど、もう一ヶ月ゆっくりしたので、そろそろバイトしないと!

期末試験も来週から始まるし。

もう評定関係ないから捨てるけど。その分レポートが貯まっているわけで。。。

毎週2個のレポート出るんだけど、しばらく貯まっていて試験前に出さないといけないので/(^o^)\

多分、めいんで釣り放置している程度だと思われます。

SDTに聖エクソシストの勲章を取るために活動することはあるくらいかな・・・?

とりあえず頑張る・・・! ってほどの気力は無いので一応報告 ということで

勲章集めに少しはまりました(⊃ω⊂ )

Maple_091203_190047.png

現在13個 で真面目君を進行しています。釣り放置とちょうどいい・・・

来月は人気者と探検家(修正あれば?)取りたいな・・・

メシアは無理だろうし、寄付王は地道に貯めていきたいです。

ただ 道場の勲章は一定の回数、ボスを倒すことで勲章が貰えるという事で

実際これセーブするより1からやり続けた方がいんじゃね! と思っていたけど。

もしもを考えて調べてみると・・・・!

そのボス以外は倒しても意味無いらしいです/(^o^)\

1階連続100の後に2階を連続100回…

セーブが出来る階に着くまで、その間の敵はずっと倒さなくてはいけないという。

マノの勲章はまぁ100回だからすぐ…ですが

大王ムカデの勲章を取るためには、それだけで

マノ500体、スタンピ400体、デウ300体、スパスラ200体、そして大王ムカデ100体。

dondakeeeeeeeeee

ここまで北!

なのでソロビサしてきました

Maple_091126_213823.png

ソロでは初めてで、20分かかりました(´・∀・`)

混沌はまだ出なそうです

=============================

再分配まだまだ募集中。放置中だと返事出来ない場合あるかもしれませんでしたが

1p=41kで募集してます。45kきついでやめました(

拡声器代が浮いてるのでね……

kwskはHPに。二回成功してます。

Maple_091128_210850.png

このあと友録することに。受験生らしいです@@

あんまりIN出来ないらしいですけど禄する意味あんのかな@@;

いきなりの友録でいいんだろうか・・・?

Maple_091128_210657.png

応援どうもです!

ついにSTRが5⇒4に。@HP振り替えは44回かな・・・?

あとメールが来ましたので、ここで証明というか

Maple_091202_215325.png

〃( どう で変換)  上と同じです みたいに使うこの点々を使っていたら

見づらいので他のように1つづつ打ちませんか?と

なので、なんでここだけかというと

Maple_091202_215353.png

そう。この赤矢印の先 2048バイト…

なので、統一して打ってみる

Maple_091202_215450.png

こんな感じにしようって事ですよね

あとは決定を押すだけ!

・・・ポチっ

Maple_091202_215456.png

字数制限突破orz

昔はこんなじゃなかったんですけどね

更新してる間に増えていき、全部書ききれないのです(´・ω・`)

新しく見て頂いているようなので、嬉しいです(´;ω;`)

 で も いきなりタメ口のメールはイラっとしちゃうぞ☆

NumberHP使いやすいけど、18禁とか宣伝多いし、ちょくちょく鯖でエラー出るし。

変えるにしても探すのも…。

これはまた今度にすることにします ( * ・ω・ * ) ノ