塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

ぼろぼろ

昨日は卒業式でした

中学の卒業式は別の高校に行く人が少なかったので泣かなかったんですけど

高校はぼろぼろでした。

6年間って小学校もそうだけど、

やっぱり皆でいる時間が長いと、それだけ思い出もあって

ほんと楽しかったです。

いんとらねっとが発展して、

全然ばらばら?じゃないからいいけど。。

それでもやっぱり寂しいですけど。

同窓会とか楽しみになれるように高校生活終われたので本当によかったです。

sks.png

あとこれ。水泳部からもらったけどうれしかった^o^

それと最近、友達のIDの聖育ててます。

一応自分含めて4人が知っているIDなので、なんか違うなー みたいな感じになるかもしれません。

投げのIDは自分しか知らないので、聖の場合です。