塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

~~近道なのである。

入門!論理学 ってやつ

物語でも時間かかるのに、終わりそうに無いんですけど^~^;

毎回挨拶頑張ってると思うんですけど

課題やってて、無断放置とか多いんで、出来ない事多いですこの頃。

なるべくしてますけどね!

メンチカツさんのブログに載ってるエルナスの所

イエペペ行こうとして、間違えて入っちゃったんですけど

あの重さは何なんでしょう。。。

怖いんで逃げようにも重くて行動出来ない?

Alt+F4で落として他chでログインしたんですけど

他、多数のchにもチーターが(´;ω;`)

諦めて左key押しっぱで、チーターから離れて軽くなって、なんとか脱出

俺のスペックなら余裕だぜwww って人は行ってみるといいと思います^p^

確実に業者だろうなぁ。。。怖い怖い

装備のっける って書いたんですけどSS撮るのが面倒で(

ほんとパッチない限り装備変わらないんでまたいつか載せます

この前聞いた

ホンテ行けるか

ホンテいける人に聞いてみましたんですけど

予想はしてたけどvistaとかは違うっぽいのかな

あと70でほんとに行けるかはわかりませぬ(´・∀・`;)

メイプル起動してからじゃないと意味無いです。そういう命令なので。

まぁ参考までに