塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

2 arms lol

聖の育成がストップしておりますです。

友達の家泊まりに行った時、

 「俺、エミュ鯖やりてー」

から始まって

 「じゃあやろう」

になって

 skypeすげぇ」

 「おもしろい^o^」

になりました。

なので、三度目のエミュ鯖ぷれいちゅーです。

emu5.png

青アバで新しい組み合わせ全然出来ないんだけど。。。

青色もっと追加してほしいです

emu1.png

弱いところから始まり

emu2.png

ただ飛んで

emu3.png

遊んだ時話してたら一人、増えて

emu4.png

PBいったり

emu6.png

海外って7・11とタイアップとかあるのかな。。。?

emu7.png

オチャマルなど以外にも、一応ペット装備でたみたいで。

ペットリングがPSにあるんですけど、UG無くて書が試せません。。。

emu8.png

はげ

とりあえずもう一週間たって人いないと飽き気味ですが

強化ぽちぽちやるのが楽しくて、たらたらやってます

JMSでは指輪やっと来たみたいですけど 某ブログには、

wikiコメによると クリティカル職じゃない職が装備しても クリティカルダメが出ないとあった。。

クリティカルリングという名前だけで クリティカルなしの可能性も・・・

そして リリンの指輪と 冒険家の指輪の 併用装備は 不可能。。

大変なので、このままリリンになる かな?

適当にアシュラ帽子とゴールドピックを集めよう  に期待して、とりあえず今日は寝ることにー

もう学校始まってるんでね。。。