塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

あしゅらるーぷ

あとでやればいいやーって思っていたらいつの間にか修正ががが・・・

兜取りたいので 少し頑張ろうと してます。

大学の方は

とりあえず始まって

今まで自転車30分だったのが

電車で一時間と駅まで原チャ乗っていくので

90分くらい普通にかかったりで

通学がきつい。。

慣れれば きっと 平気だとは 思うんですけど

友達出来て、授業とか楽しいんです けど

やっぱり 高校と比べちゃいます。。。

大学おもしろいんですけどね(´・∀・`;)

聖はもう3週間とかINしてなくて、

海賊育てるにも まだ時間かかりそうで

とりあえず海賊のイス王 意味も無く延長が続きそう

サクチケいれようにも

8~9時に帰ってきてご飯食べてー風呂入ってーだらだらしてー、11時

12時には寝ないときつい。。。ので

1時間しか狩りが出来ないので。。。

んー どうしましょう(笑)

しばらくイベント以外には手が出せ無そうです。。