塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

あ、あしがああああああああああ

今日は学校1時間しか無いので

めんd・・・ンッンー

足が痛いので休みました…

何故かと言うと

とある場所から40台後半km 歩いたんです…(´-ω-`)

それも土曜日の朝に起きて

小さな学園祭があるので

それの買出しに行き

文化祭の手伝いをして

17時にそれが終わり

通っていた高校が近いので

先生に会いに行って

しばらく話して

友達とすき家に行き。。。

寒い中外で待ち

0:00 当然夜中

そこから新宿まで歩くという。。。

まず失敗

久しぶりに会ったまた別の友達と

AKBの話題で盛り上がり過ぎた事が

確実に後半でダメージになり。。。

俺 友達 全く知らない人*2

チェックポイント10ある内の

2つ目位まで

想像以上に全力ッッッで喋ってたんです。。。

AKBの メンバーごと に喋ると

話が終わらないのでこんな場面だと

迷惑になります;w;w;

後半はiPod聞いて自分の世界に入りたかったんですが

友達はプレイヤー持ってきて無いので

一人で聞くわけにはいかず・・・

ゆっくり歩き

昼らへんに到着

それからは寝て 元気になりました^^

---------------

めいぷる

otyamaru1.png

最近一週間以上

メイプル何もしてないので

書くことあんまりなく。。。

オチャマルのレベル19じゃ新密度200

もらえませんでしたorz

ってだけ書けたので それだけ・・・w

あとブログやっぱり3カラムだと見づらいかなーと思ってたので

2カラムにして

あとのカテゴリはプロフィール以外

カテゴリ名クリックすれば開くようにしました^o^

とりあえずそんな感じです。。