塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

とんだVIPがいたもんだ

大学も ちょっと 落ち着いて

一応時間できました

水曜日 朝遅いけど 帰り とても 遅くて 疲れます……

経験地ランキングじゃなくて誰かの火力ランキング見てみてぇぇぇえええええええええEEEEEEEEE…

アシュラ兜貰いました・・!

投げの~

asyura1.png

asyura2.png

聖の(´;ω;`)  時間なし・・・orz

この後 書も 失敗 しました (笑)

ソウルマスターの びふぉーあふたー

asyura3.png

      ↓

asyura4.png

これは結構 強いかも!

銃に移動します^^ まだ装備できませんけど;-q

 てか -5もあるんですね(´・∀・`;)

あとはDの良品確保できました! カルマ付けてないですけど(笑)

一週間頑張ったら 指輪 2つ もらえました^^

yubi.png

追記:

やっと海賊30レベになって気づいたんですけど

一緒に装備できないっていう(笑)

いやーこれは完全に失敗だったorz

まぁクリティカルくるまでクルーエルでどうにか…w

そして これは 土日での拡声器…

^o^

ぷっらいばっしー があるので 一部モザイクです^^

iunoosoiyo.png

1月に3回 5kpで置いてたんですけど

PB倒されてから しばらくして 置いたら

売れちゃいました@@

運が良かったのもあると 思います が!

 

erimaki.png