塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

サッカー起きたら6時だった;;

目覚まし4回鳴るようにしたのにーーー

1回も気づかずorz

相変わらずpcは不調のままで、サブpcでやっています…

試験終わったらグラボ新しいの買おうと思います^^

まぁ1万とか2万ならどうにかなるかなー(-ω-)

と、思っていたら!

親父が新しいpcを買ったんです。

俺の後にでたpcで、グラボが同じ物

だったので 交換したらメイプルが出来る(´゚ω゚):;*.':;ブッ

とりあえず メーカーに交換しろks! てメールしとこう。。。

最近みっちに「もじもじ隊」てギルド入れてもらって楽しんでます^お^

koin.png

銃は69になりました!

オチャマルがいなくなったのでlvうp時にINT減るのは

もったいない! てことで 死にながらmcでコインやってます^^

つかそろそろ試験勉強しないとやばいのかなー・・?

数学2教科と物理とか 取れる気がしない;w;

あとはC言語もやらないとだ…先生ごみくそ-o-

あーでも来月か再来月から

エヴァンとデュアルが実証?

デュアルやりたいけど、オチャマル移動出来ないのは痛すぎるー;w;

まぁまぁ銃楽しいから、銃かなー?

でも明らかにデュアル強そうだしなぁ@@w

kmsテスト鯖で

%つく装備

出てるみたいですねー・・

補正2000とかやばすぎる・・・w

618-0004.jpg

今ある、装備が使えなくなる前に売っておこうかなーとw

混沌3.5mとかどんだけいらない存在になってるんだ^o^

あ、でもkmsはいっぱい出るから なのかな?

でもどっちにしろ%が最強だろうし…

あと書も変わりそう だから

全部のIDから書かき集めて、近いうちに売ってしまおう…

でもそれが出るのって

装備にランクが付くようになったあとでも平気なのかな?

まぁどうせ書貼らないし お金今から貯めておこう(*´m`)ムフフ

あ、、でもそうすると差は更に開くの!?

最強職とゴミ職が半端内差つくなんてことになったら。。。

まぁ様子見てデュアルは育てるとしようかな・・・!

そういえば毎日地味にアクセスしてもらってる みたいでした!

もう少し、hpの文字数多くしてもらえるといいんだけどなー-o-

更新出来なくなる前に別の探すとかしないと。。。

まぁしばらくはページ増やしてで 間に合うので

今月暇な時。たまってるの更新しますです(σ´Д`;)