塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

勉強wわからないでwいらいらwするからwちょっとw愚痴だよwwwwww(笑)

プログラミングまじでわかんねぇ・・・

自分で本、なんか買おうか迷うよ・・・。

続きは まあいろいろで

HP更新は試験終わったら頑張る( 

http://www.tv-asahi.co.jp/digimon/

デジモンはじまるよ!

寒いかもしれないけど頑張って今回は全部見る予定^^

電車の 中で の こと・・・

通学 電車1時間以上乗ってるんですよ。

始発から終点まで

だからいろいろな人が 隣に 来るわけで。。。

いやまじ

JD来たらいいけど

それはたまにしかない。。。

よっかかって来るのがJDならいいいけど

それもたまにしかない。。。。。。。。。

この前なんて

香水のくさい おばさん

はげた おじさん

あーもう 無理無理。。。

しかもこの前なんて

どブス が電車の中で彼氏 出来ないんじゃなくて 作らないんだ

とかの ネタで盛りあがっとる。。。若干おもしろくて吹きそうになったけど

顔面 考えろksども。。。。

鏡見て 自分は このネタ 今は喋っちゃ駄目なんだ!  って

気づいて来い!!!!!111111111

いやでも ほんと  あの顔面 は むかつく。。。

いやだってね?

こんなに歌でも かわいいと良く聞こえるって せこいよねwww

宮崎あおいが電車の中で下ネタ 喋ってたら 聞きたいけど

でも 電車の中で若干 下ネタトークの ブスはだめ絶対・・・ww

あとあと

無駄に若作りした おばさんとか  これもひどい

足 出してるから ついつい 見ちゃうけど

顔見たときの 残念具合も  考えてくれ!!!

後姿詐欺 は まぁしょうがないけど。。。

前から見ても 全体的に 枯れてるんだよ・・・・

せめて スパッツくらい はいてくれ!!

ほんとは スパッツじゃなくて ストッキング。。。はいて欲しい感じ。。。

俺の中のイメージ的には

れぎんす=おしゃれ用の言葉 スパッツと何が違うのwwwwww

すぱっつ=まぁふつう

ストッキング=おばさん か 社員(

間違ってたら すいません^o^

あ。!

今さらですけど

AKBようやく 時代が きましたねー^^

俺の好きなチーム 順番は

K>B>A って感じです^^

今年選抜1位のコリスがいるんです^^ Kには^^

ここからは AKBの動画はっつけます^o^

MIX練習用

ハート型ウイルス チームKver

ツンデレ! type1

ツンデレ! type2

カゴメのCMのやつ

あいたかったPV

これはカラオケの鉄板だろうw

最近いいと 思うのは これくらいかな!

craving exproler で調べればYouTubeのとか綺麗に落とせますぜ^^

AKBディスってないで 聞くといいよ^^

さて、また勉強してくるよー~~~