塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

しんかああああああああああっっっっ

今やってますよねー6作目?

進化しないで吸収とか合体ってなんなの。。。

しかもデジヴァイスが、ポケモン図鑑並にでかいっていうwww

あ、試験終わったんで頑張っちゃってますー^^v

そろそろくまぴょの誕生日ですなー

つづきは最近の出来事です。

ssはっつけ

YOUTUBEはなんでか反転PVしかないです;w;

これカラオケで早く歌ってみたいなーw

つーか17thシングル結局カップリングあっちゃんがセンターとかなんなの-o-

もうこれからずっとコリスをセンターに押してけよ!

みみくそはえれぴょん好きらしいw

まぁたしかにやめちゃうのは残念ー

チームKでも結構人気な方だし。

8gatu0.png

試験終わって復活であります^^v

3次してー

8gatu1.png

マゾ期頑張ってます。

ビサス爆弾に死なないために、HPはこれ50回くらい振ってます。 あと装備で+。

8gatu2.png

烏賊さんに手伝ってもらって1時間かからないで、メダル直前まで終わりました!

あざーす^^

んで やっと100に なりましたー^^

100.png

まー

114.png

いつも育てるの遅いのに 今回結構 がんばってますw

デュアルとかならもっとハイペースであがってるんだろうなー・・・

銃69→114までしたけど

デュアルなら130はいってるだろうな-o-

来週の木曜日までに120にすればおkなんで、これからはスローペースで上げます^^

これといってレベル上げ以外の活動がないのでssはっつけだけで更新終わりますー^^v

---------------

とりあえずみんな携帯のブックマークしておこうね!^^b

20090824225216.jpg

しばらく定期的に載せます!

塩素’sじゃないよ!