塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

試験がある = 暇だからブログ更新

明日から連続で試験ありますです。。。

先週も試験だったけど 

まだ今週、 まだ9教科もある。。。

情報数学っていうのが あるんだけど

それはもう授業聞いてなかったのが悪いってことで

来年か9月にも追試がある教科だから落としちゃってもいいかな て考え中

ぎがさんが言うには、自分で勉強したほうがいいらしい。。。

ハウスウェディング

この前みすったやつ

結婚したよー^^v

lv10で銀までやれるとは・・・w

育てるの正直面倒だけど

キャンペーン中の30分だけ

ゆっくり育てようと

思いますー

前もちょこっと書いていた。

han.png

リアともが別鯖に昔いて、 最近復帰したんです。

それが今 うらおもて に いて

前からスカイプしようって言ってたから 試験勉強は夕方までずっとしたからーて

ことで!!

スカイプしてたんです。。。

最初、一人だけ女の子いるよ^w^  ていうから信じちゃって

まー・・ボイチェっていうね^o^

つられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーちゃん・・・?

みーちゃん?

学校もちょっと話したらばれちまうし・・・w

でも、おもしろかったー^^

とりあえず試験終わったら、

短期集中体育が4日あって 後半にも4日あるっていうね。。。-o-

まぁ・・・30日に終わるから

31日からは

露天だして物うりまくって

オチャマル復活させてー

アバター買ってー

倍の掛け合いして

出来れば銃をランカーにしたいなー-o-

試験はやくおわってくれ!

楽しみです^^v

------------

最近アクセス数少ないよおおおお

まじ武器に色つけたのむかつくわー・・

あれでアクセス数確実に半分になったもん。。。

とりあえずみんな携帯のブックマークしておこうね!^^b

20090824225216.jpg

塩素’sじゃないよ! みんなつかってね(はーと