塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

くっはwwwwwwwwwwwwww

mix カラオケめっちゃもりあがるwwwwwwwwww

みんなで覚えて一緒にカラオケオフいきましょう^^v

あ、やっぱ顔面崩壊してるんで無しで。。。

やっぱ高校のは楽しいww

大学始まったらどうやって生きていこう。。。

追記は ばとん と 装備販売です。

拡声器ありがとうございましたー^^

kakuse-ki.png

--------------------

適当に装備売ります。

引退ってわけじゃ ないです。

ブーメラン(笑) なんてしませんから^^v

ちょっとこの前 同窓会でね カラオケみんなで行ったら

AKBアンチがまったくいなくて むしろ みんな好きでねー

mixとかおいしすぎた。。。(客が盛り上げるやつ)

踊りもね! 教えてーとか

ここはこうだよ!ムフフ なんて事はできませんがorz

まぁ単純に楽しかったんで!

なんでちょっと簡単に振り付けとか覚えたり動画みたりw

まぁそういうわけで!

装備希望あれば書いてね!

書いてあるのは一応こっちの希望を

soubi1.png

2kp

soubi2.png

4kp 

soubi3.png

9kp

もっと前に売っとくべきだったorz

soubi4.png

カルマは負担してもらって 20mくらい?

soubi5.png

カルマは負担してもらって 50mくらい?

INT装備

隆盛 +22 5kp

オウルアイ +5 20m

鍋ふた +3 1.5kp

ゴールドイヤ +11 1.5kp

冒険家のマント(黄) +14 1.8kp

タオル +16 3kp

タオル +22 5kp

ウッドワンド +11 2kp

以上であります

おいwww おまえいいもの持ってるジャンwww

売れるまで貸してくれよ! じゃなくて買ってください^^v

---------------

「自己紹介」バトン

 ・題名を衝撃的なものにする

 ・三日以内に書く

 ・嘘・偽り無く

 ・アンカー禁止

 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

 ・書いてない人には罰ゲーム

▲回す五人

残念ながら五人いないと思われます。

ねたがない人はどうぞ。。。。

▲呼ばれ方

じご じごくん じごs じごろ じごc 

▲あなたの年齢

いく

▲好きなもの

すいえー

▲好きなタイプ

ぼんきゅっぼん!

▲嫌いなタイプ

ぼんぼんぼん!

▲好きな映画

最近、映画見なくなっちゃったなぁ・・・。

ハリーポッター シリーズ

バイオハザード

とか好きでした。。

▲好きな音楽

AKB

カエラ

Perfume 

nobodyknows+

あむろ

いきものがかり

まぁJ-popならいろいろほかにも。

アンチ 遊助

 

▲好きな食べ物

今はアイス!

▲送り主を色にしたら

ぴんくとか赤かなw

▲回す人を色にしたら

人が・・・

▲三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)

1.オ

2.ハ

3.ヨ

4.ウ