塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

^0^

最近ばいと探してるんだけど、見つからないー

今2連敗

学校始まったけど、委員会以外つまらないしー

やっぱ同窓会が楽しみにまた 生活中ですー

もう4回くらいやったのかなー

高校に戻りたいよー

はぁ。。。さっさと大学おわんねーかな・・・

ーーーーーーーーーーーー

wk_100914akb02.jpg

AKB48 恋愛禁止条例 ニュース ゲーム画面有

AKBのゲームでんのねwwwwww

内容薄そうだから割りたいんだけど

PSP貸してもらえばいいかなーて思ってたけど

PSPにはモンハンが発売されるじゃねぇか・・・

どうしようか。。。

ricowwws.jpg

やまぐちりこ のも見たけどまじ加工すげえwwwwwww

内容はまぁ★★☆☆☆ って感じかな。。。

ーーーーーーーーーー

最近メイプル忙しくて出来ないしー誰か装備買ってー -o-