塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

レベル自慢とかカンベンして 笑うから

みるさんのコメント気づかないで更新してた!

みるさん>

やっぱ、やまぐちりことか最初だけ-o-

wikiみたら同一人物とか書かれてるのに、誕生日違うっていうね(笑)

中西里菜 wiki    やまぐちりこ wiki

女性タレント身長一覧

北川景子意外と低いんだね! 165以上普通にあると思ってたなー

170くらいから高いになってるけど、やっぱでかいのかな?

170くらいあっても全然いいんだけど-o-

俺171cmしかないけど。。。

このcm見たときに背高そうなイメージついたな。。。!

この前土日に高校の文化祭行ったら

俺と誕生日同じ初音ミクいたから写真一緒に写真撮ってもらった!^^v

ちょっと誕生日一緒ってことで興味でたけど、まぁそこまでかな・・・w

01s.jpg

mixiにうpしたんだ、知り合いばかりなのに顔を隠す俺はマナーがわかっているよな。。。

俺のマイミクなんてみんな顔面晒しすぎて感激するわ

よくブスがプリクラなんてはれるなwwwww って・・・

いくら身内ばっかでもなぁ はずかしいだろうに・・・

ここではドイツに風邪でドタキャンされたことについて黙っておこう-o-

あーもう高校ほんと楽しかった-o-

最近記事が毎回高校ってね。。。そろそろ控えよう我慢しよう。。

潜在

なんかあんま普及しなそう!

でも一応装備結構うれました^お^

イヤリングとマントは売ったからもう平気かなー

まぁよくわかんねぇから放置でー!

でもコアとか行きたいし、シグナスも育てたいところ。。。