塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

おふかい

金曜にスカイプしてたらいきなりー

日曜の夜に新宿でオフすることにーーー

いってましたああああ

面子

名誉の御身、たかまさ、みみくそ、ぞえさま、木内演算 そして+僕   ほんの少しエビ

まともな人が俺しかいませんでした。。。

とりあえず簡単にかくおー

お留守番は 草原3、しか、もらにゃ、むちょさん ????

御身くんとぞえさまがあいふぉーんだったのでスカイプに実況写メあげてたみたいです。

俺もあいふぉんほしい・・・

今回企画が急だったので、あんまり遊べてません

もっと早く来て、ボーリングか

遅くまでカラオケ 今度は行きたいな!

でも楽しかった!

ちょっと俺静か過ぎた;; 全然喋れてないwww

俺の偏見でみんなのこと書きます。

御身くん ⇒ 頭いいwww生徒証ぱねぇwwwwwww(大学がリアルにいいところ)

たかまさ ⇒ イメージしてたのより大人ww もっと丸っこいイメージだったなーw 吐かなくてよかった・・w

みみくそ ⇒ まさかのリア充 しかもイメージをぶっ壊すほどに 顔面おつってないし

ぞえさま ⇒ 大人やああああ 想像してた感じチャラ男でしたが

木内さん ⇒ かっこよすwwwww  昨日言わなかったけど、上野樹里を男にしたようにしか見えなかった

えび   ⇒ スーツ補正あった コジマ電気でのバイトは設定ではなかったようです!?

今回は年長のお二人が結構払ってくれたようで!!

ごちそうさまでした^お^

なんで木内演算いるかっていうと

別に木内演算は鯖を落とした本人じゃなくてーみたいな

まぁよくわかんないしここは流しておこう

とりあえず楽しかったです!

MIMIKUSO嬢を激写した!

火力厨装備1つで売ります笑