塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

誰か~

9bの魔力 これは中毒になるのもわかるw

3回やったけど結構楽しいなぁ^o^

明日から文化祭のために4泊5日 学校にお泊りです。。。

AKBMIX わかりやすいとおもわれ。

一回キューブまわしたらできました!

これ売ります。

9b.png

欲しい人いたら希望どうぞーー

装備と交換でもおっけーす

できれば頭が欲しいところ

キューブ楽しい!

あとはホンネクに使ってみたりしたかな

貯めてたお金使って、今OP2のですけどエピック少し集めてみた

wmが1kp=250m

NPが1kp=125m ?

メルない人はwm取引してフリマで物買えば超安い相場ってことに!

だいたい適当なエピックは250mあれば買えるのでー

mtsで買うよりか、今相当お得なんじゃないかと

これで来月?エピックがいくらでmtsに置かれるかだな・・!

1000pとかで普通に買えた場合はまぁ単純にフラゲしたってことで(笑)

あとはなんだろ

ビックバンで強化しなくてもある程度狩りできるんだったら

装備集めた意味なくなるなぁ(笑)

とりあえずためたNPで武器が買えればいいかなーくらいか!

あー準備して寝なきゃ!

あ、4次したんだけど その時いかさんの拡声器SS取れてなかった><;;;;

ありがとうございましたー!