塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

あーーーーよっしゃいくぞーーー

前回書いたアシュラ兜売れましたーあざーす^o^

さぁ!

一週間前ですが!

galaxy s 買っちゃったああああ

いえーい^o^

2chでは結構たたかれてますがー

あってるのもあれば間違ってるのもある みたいな感じかなー

電池のもちはまぁ やっぱりちょっと短いけど

それなりに意識してれば大丈夫

ただメールが頻繁な人は絶対電池もちません たらたらメールするくらいなら平気 外出時間にもよるけど

標準電池が1500mAhなんですけど

galaxy sの大容量バッテリー 3200mAhも売ってるみたいで のちのち購入予定

わるいとこ

携帯サイト見れない あたりまえか

前の携帯がカメラいいやつだったからちょっとショボい  (前は p-08a

アラーム機能が電池持たせるために切ると 朝ならない (わすれる

spモードのメールがバイブならない

設定であるから よくわかんないだけかもしれないけどー

ほんとは二台持ちとかがいいんだろうけど

今はこれで満足してます

すかいぷがめっちゃべんりです

au は金かかるらしいよね 1年たつと

日曜に飲み会でね わかっていたのに

飲んでみました(ぁ

結果はもちろんりばーす(

梅酒がリポDみたいでした! あとビールと日本酒にがかった;w;

だからいけると思ったけどw なんかー・・

心拍数ばくばく きもちわるい からのー おろろろろろろ みたいな笑

明日も飲み会だけど 飲むのやめます笑