塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

メカニック120~130

KMSでは初心者が初めて200レベだしたそうで!

すご・・・w

120~130までは

ずっとBπ狩ってました!

これは置き聖がいるからで

いない場合は ライカン なんかいいっぽいです!

火力ある人は クリムゾンウッドの おにぎり と呼ばれてるMOBがいいっぽい。。。

忍耐の奥の敵! 赤いのと青いの はおいしいけど 他の人がいると沸かないのでそこまでうまくなく。。。

おにぎり 名前がないっぽい? ダブルクリックしたけど出てこなかった;w;

のはモンスターブックにも無いからかな?

砦1 にいるのが とりあえずおにぎりです!

あとは毎日ビサもおすすめで

結構入りますw

火力無くてもダメージが今は痛くないので余裕^^v

スキル振りは

メタルアーマーエクストリーム は優先で30 で

お金あれば レーザーブレスト 先上げで おにぎり?

なかったらメタルアーマー・ミサイルタンク かな?

レーザーブレスト高くて 手が出ないので あっても売りそう

普通に狩りして 上げてきます・・w

あと個人的にはー 俺ちょっとつよいかも! くらいだと

多分おにぎり効率でないんじゃないかなー

強い人は沸きが足らないので 複数のch使うんだとか!

自分は1つのchどころか 1体倒すのがせいっぱいです^o^

えーとそのころの火力が 13k? レーザー1 エクストリームが20以下? かな

これを結構超えてないとおにぎりでウマー は多分出来ないと思いますー

あとドロップは何もないはず!

erimaki.png

OPついてなーい まぁここは90投下するしかないよねw

まぁもちろん

yami.png

というわけで。。

最近は1日1レベって感じで落ち着いてきたかな・・・w

スキルブック高いしね・・w

ikasan.png

ありがとうございます^o^

ランキング入ってるとやる気でますね・・!

まぁいつか止まって抜かれるでしょうが(笑)