塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

メカニック4次♪ てきとう更新まっくすでいくよ!

しました~w

メカニック120

顔みえないww

降りるの忘れw

まじでwww

何度も思った

俺育てるのやっぱ遅いw

狩りとか1時間で限界よ。。。

今回はAKBのラジオ聞くっていうことを知ったからだらだら狩ってられたけど

常時hs @名声も毎回ある 贅沢だった

野良mc2で サブから内緒して その時lv72だったから

入ってください って言って 入ってくれた人が凄いためてくれてる!

何かお礼を! と思ってるんですけど

豚鼻とかでいいのかな?

何個か送ったけど 返事来ないのは 気づいてない!?

どうしようか。。。

4次1

反射で7?8?kとかくらった・・w

次は仕掛けて倒したけどw

4次3

いえーい^^v

お金あると普通に使ってるところが怖い

Pなら貯めるけど

メルは使っちゃう。。。

コンチェ99

コンチェ安いっしょこれなら・・!

A99トレードで見てみて。。。

ハンマー未 で OP3 星は1だけど

転売予定

くつ

とられる前に買っとく・・!

STRはそこまでいらないから いつかDEX補正で ジャンプが11以上のが欲しいな 移動も重要

しばらくはこれ!

ドラゴンセイント

コンチェ売り確定した瞬間だよね(

しばらくはこっちかなw

見た目いいしw

リバ銃作りたいけど

OP3 で A100 は欲しいから

もう少しメル価値下がって作りやすくなってからかな。。。

装備集めはそろそろ終了で9bで遊びたい感じ。。。

でもPがないっていうww

だれかくれえええ

あ メルはrmtとか 使ってないからね・・!

1月の始め 12月の終わりに

露天買って それの成果で たまったのさ・・!

あと混沌かな

椅子もなかなかウマー

上級モンスター結晶2

1m以下 で買って 2m弱で 置いといて 儲けまくったしな・・!

あとメカニック出てから メカニック用に貯めてた装備が要らなくなって

普通に2mで買ったものが今は40mとかで売れる時代

いくら+になったんだろうか。。。

あとはなんだろ 促進剤とかかなー

今は相場下がったから 自分の物 売ってるけどね

ケチケチ頑張ってるのさ・・!

120になって 装備変わったら みるさんこえるかな!?

とか

思ってたけど

半分だったwwwww

とりあず今こんな感じ。。。

sute.png

STR補正の装備は

ちょっとづつDEXに変えていこうかな 帯とか

二人ホンテだっけ

補正100%のボスダメ30%ついてて

ステ30kあれば つれてってもらえるんだっけ。。。

目標ステ20kにしとこ。。。

160lvでね

俺には無理だと思う(

170に設定あげよう。。

とりあえず140くらいまで は 装備変えずにこのまま頑張ろう

一日1レベ これが丁度 飽きずに出来そう!

みるさん

顔1の高レベはいい人 みたいなの

前なかった?

だからこのまま顔1でいくわあああああああ

多分。。。

顔7にもしたい。。。

pないし このままかな。。。

TWやってたリア友がNP売ってくれるとか言ってたから

ぶつぶつ交換でもしてもらおうかな。。。

記念

74位

さいきょうなう のめかにっく

アランの様に弱体化することは目に見えてますが

さらにTUEEEEバグが

ミサイルタンクモード→ ps or ts → 出てくる → うまwww

おためしあれ