塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

ばいと

はじめたけどw

面接のとき聞いたらでるとかいってたんだけど エリアマネ

店長にいったらでないっていうね

ひっこすから

4月で駐輪場と定期きれたら1時間ただばたらきだわ

一ヶ月たってからやっと連絡きたんだわ

地震のせいで

だから3時間とかで上がらされるし

引越しして次のとこ見つかるまではやるけど

みつけたら2週間前くらいにやめますって言おっと

地震の期間メイプルとまってて

あのころ結構ランキングとか見てテンションあがってたけど

そのHP閉鎖だかで見れなくなったし。。。

つーかw

りあ友がmc2のレベルまで言ったから

教えてにいったとき

やっぱメカはぶかれてたww

かなしーw

俺はランキング入りってみたかったし海賊装備少し持ってたから

やる気でて やってるだけだし 弱くなってもやるけど

カオスで人口減ったら悲しいなぁw

マガティアと砂漠 なんて夜行けば毎日3人くらいは普通にマクロしてるから

平坦なマップをさっさと改善すべき

80平均レベの敵だから夜放置してるだけで結構あがるんだろうし

UWSC ちょっと書き方みたけど

めっちゃ簡単だった。。。w

時間かければいろいろ作れそう

マクロ生活で買ってる人はもったいないw

町に飛ばしたとき動かないのはチェックで町の.bmp入れてるからかな

まぁ。。。もしメイプル始めたのが大学1年とかだったら

きっと俺も普通にマクロであげてたろうなー

阻止するために自分が毎日夜 何マップも*16ch なんかやらないしw

uwscかけるくらいで就職できたらいいのにね(

それと暇だからって

友達さそってエミュやってました

emu01.png

emu02.png

emu03.png

emu04.png

emu05.png

emu06.png

emu07.png

emu08.png

emu09.png

emu10.png

emu11.png

友達さそって3人で

日本語エミュ鯖のTTEMSってやつやってました

2日だけだけどw

JMS停止でTTEMSやる人増えすぎて

頻繁に落ちるからって鯖停止してしまった^o^

ホンテが実証してなかったのが残念

暴風黒いのねw

アバターもjms並に種類あってよかったなー

全部1メルだったし

エミュ鯖といえば ベイブレード手裏剣w

これつけるのはいつも・・w

BGAも気絶来るし 

BGBはMP減る使用にちゃんとなってた

BGCはMGかけてるのにHP+1のダメージ食らって倒せなかったw 運で回避して倒してたりしたけど

yukirin1.png

委員長になんとかってやつ

まじでにてるw

パッケージだけじゃ似てないけど

中身は似てると思う

にぎやかでおもしろいけどw さよち、みるさん、でるさん の3人揃うとまじでうるせえwww

haka.png

歌詞間違えてるから訂正したら死んだ^o^