塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

五目やwロウw

__.png

書きたかった。。。これはいいでしょ。。。

んで

roten2.png

書いたら

roten3.png

友達は増えませんでした^^

148で最近ビサやってコイン集めてー

Pももうないし

ぼすだめ30ついた110くらいの銃欲しいけど。。。しらばくむりだし

あとは肩に書張ってOP3出るまでやるくらいかな・・・?

ベルトは2連がOP3になったからしばらくこのままのはず

おまけ能力ゴミだったけど

んで

久しぶりに他職やりたかったんですけど

投げ

HP40回くらいまだ戻してない、でもちょっと戻してる

DEXが87とか。。。

HP50回振ったまま

BB前で無駄にINT17まで上げちゃってる。。。

DB

17lvまでキャンディーで一応up^o^

銃育成中に銀婚チケと間違えて普通の結婚買ったので作って結婚だけさせて放置

嫁はひかりん^^

とりあえず次はDBかな?

なにやろう

gomoku.png

vsさよち 0勝5敗

vsみるさん 1勝2敗

誰か五目の勝ち方教えてください。。。Orz=3