塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

だーつ!

きょうはじめてやりました!

あべれーじ40ちょいとかでした;ー

そういえばNP募金のシステムって

NPで寄付→その分払うって書いてあった気がするけど

ほんとなのかな?

まぁドラゴンネストみたいな自演もないっぽいし

とりあえずいいことしたっぽいしいいよね(

最近 引越しで荷物詰めてたりで しょっちゅう放置してます!

挨拶とか頑張る方だけど? 画面前いない場合多いんで。。

どらごんらいだー 誘ってもらったので

dora2.png

dora5.png

もっとけいけんちへってるけどw

dora3.png

dora4.png

カード頂きました

右に寄せたら カニが死んでました。。。。申し訳ない

dora1.png

いまさらだけどw

今回のパッチよかったすね。。

モンスターカード集めてた人にとっては、残念なパッチになっちゃったけど

エスペもメシアも無駄になってきて

エクソシストも。。。^o^

でも 企画考える方からすると

いい結果になったような 気がするかなー

JMS以外はモンスターカード廃止らしいしね。。。

廃止にするのをアイディア出したんだし!結構難しいこと

カードドロップするなんて いい企画だし やってる人も少ないから

変えちゃった で しょうがないような気もする

まぁ昔頑張ったことが意味なくなるなんて、装備とか育成でもいろいろあるわけだしね

長寿オンゲだから気にしないようにしていくしかないでしょう^o^

ALL6とかがレジスタンスじゃほとんどおしまいかな

ボス行けない人でもモンスターカード実証してしばらくの時

もみじ で レアカード貰えるイベント があったから ティエンクのモンスターカード

それでゲットしてる人は少し多いのかな・・・?

DBは今度やろうってことで

mn.png

nl.png

メカは特に振り間違いも無く

投げは消費拡張にお金使ってたり、クエスペやら人気度以外とあったりで。。。振り戻し何回かやってて

ただ どちらもHP、MP装備全部外してるんですけど

やっぱ古い投げはmpが^o^

そして素DEX87^o^

ホンネク3連とペットとあとちょこっとで200簡単にいっちゃうし・・・w

別に振り替えしないけど なんか少ないといやだなーみたいな・・・

しばらくは両方で夜ビサしてく感じになりそう

基本フリマ13にお店だしてるので買ってください^o^