塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

こうしん

更新しよーて思ってちょいちょいたしてだらだらになったきじ

だらだらかこ

まず

つまんねええええ って言ってた大学

今年になってやっと面白くなってきたあああああああ

一年の頃は授業がほぼ固定だったりで仲良くても授業別とかあったんだけど

学科が違わない限りいろいろ一緒になったりで 先輩もいるしね^o^笑

委員会のほうも楽しくなってきたし

まいみくも最近たくさんふえるし

いい感じ

先輩と一緒にいるほうが好きだから来年はまたつまんなくなりそうだけど・・・

あんま最上級生とかになりたくない・・・-o-

そして

学校来ないねーて言ってた子が津波の被害にあっていたようで。。

あんま暗くなるから核のやめよ

ぱんくさん、ばっとさん、すな、かぼさん、おれ、いかさん、かいさん

で もじもじおふ

最初に

おれ と ぱんくさんで

からおけ

ほとんど俺歌って 最後 メガラバ で死んだ。。。

ホルモン無理無理!って言って結局ね。。。

先輩超絶うまいんだけど よくあんな声でるし裏山しい

深夜ほどテンション上がんないけど、楽しかった^o^

下手だけど面白い自信ある

中途半端なやつが熱唱するより突っ込みやすいっしょ

んで

あぁあと俺ふざけて、優しいでしょ俺うんうん って言ってたけどw

誰か突っ込んでくれってめっっちゃ泣いてた。

前スカで大阪にしかないんじゃないのみたいな事言ったら

ぱんくさんがお土産くれましたthx

ご飯とかも年長に奢ってもらいました笑

かいさん以外ネットでの印象と変わり無し!

なんで聖やってんの?鈍器に変わるべきw

はい めいぷる

a01.png

言ってないからwwwwwwwww

そうそう投げ またちょいちょい やってるんですよ

誰か装備販売のとこのDEX%を LUK%に変えてくれませんかね。。。。

値段は相場変わるから 交換の時の相場に合わせます...

a02.png

1年半ぶりのレベルアップで落ちたんだけどw

苗た

それでちょっとずつ装備揃えようかな って感じで

ついでにアバター買ってしまった

最近はやりのアヒル口

かわいい

ハチセット

十二宮篭手

おしゃれな部分も ってことで

眼鏡

これを合わせたらかなり いい感じになった

なのに

 見せたら

おいいいい

そのあとはクソバチとか呼ばれてるんですよね。。。。

これはみるみるgttttttしか呼んでないけど

もう煽り耐性とか0なんでこういうの苦手なんですよ。。。。。。。。。。。。

なんで可愛いと思ってるのに気持ち悪いって言われるのかな。。。 まじでなぞ

ちなみに梯子上る姿もなかなかかわいい

後ろ姿もめっちゃかわいいんだぜ・・・

銀缶^^v

a05.png

あ 昨日やるの忘れてた。。

ギルクエ

a06.png

最近運いいw

あと ぐるすか でいれてもらって おえかきの森とか やるのも

おもしろいw

もうほんとありがとうございます・・・

つーか

最近

文化祭の企画書がね・・・

馬鹿なアイディアで

コーラ一気とか これ以上のもので

すぐできるくだらないネタ募集うううううううううううううううううう

よかったらガチャポンチケットでもね。。

あとは別の台本書いたりだとかさ。。。

結局何が書きたいのかわからずおしまい