塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

挨拶

じごごごごごごごごごwwwwwwwwww

最近ログインの挨拶皆これっておかしくねw

でも僕も気に入ってます

ってか さよち、みるさん、でるさん みんなこないの・・・・;-

俺もあんまログインしてないけどw

さよちみたいなこというけど

誰かお話しましょう

メイプル最近狩りしないんで ビサ以外

暇な時ログインしてます

放置も多いけど話しかけてやってください ペコ

さてさて

今年の一位は・・・!

優子にきまってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

速報でましたね・・・

誰も読まないと思うけど書いとこうかな

いや・・・面倒だからいいや

とりあえず予想は

第1位 AKB K 大島 優子

当然

第2位 AKB A 前田 敦子

2位

第3位 AKB K 板野 友美

勢い的に

第4位 AKB B 柏木 由紀

(・)(・)

第5位 AKB A 高橋 みなみ

かわいくないけどかわいい

そうそう [ 5500 AKB ] で検索

5500枚買ったファンがいるとかなんとか

優子の笑顔のために!

って言ってたけど

もしこのファンが釣りで優子に投票してなかった場合

優子には5500票はいるんだろ?

今回は別の人でいいわ

優子順位超下がる

になるわけですよ

まぁ1位じゃなくてもいいかなって思ったから

俺みぃちゃんに入れときました^^v

あぁもう最近みぃちゃんが可愛すぎてやばい

でも今日はSDNの公演も行ってきたんだよね・・・

リバイバル公演

でもSDNはmixはあんまり打たないのでmix厨はきちゃだめ

cindyが髪伸ばしてきたんだけどショートのほうが絶対可愛い。。。

SDNは 18歳未満はまだ見れないので 社会人のほうがおおいです!

まじDQNいないから会場あれなくていいわーーー

今はSDNいっちゃったけどね・・・

みぃちゃんかわええ・・・・

つーかAKBは公演もなかなか当たらないからSDNが最近きてるんだよね

あと

みるみるみるみるGttttttttttttttttttt

が攻略本とか馬鹿にするんだけど

3冊目~^^v

2009 2010 2011

全部そろった^o^

やべ そろそろ マジすか 始まるから みてこよーっと^^