塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

ssなんかない

小さな文化祭おしまい

mcやるっていう自分の中では結構でかいものが終わったら

やる気がさらになー・・

選抜総選挙の日もリハーサルでステージの上立ってたりで

結果とか後から聞いた感じでね

いや優子が2位ってのは残念だけど

文化祭が大きすぎて正直あんまりね

周りから言われたらテンション上げてたけど

優子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

みぃちゃああああああああああああああああああああん

本番も

他の企画とかめっちゃ面白くて

やべーw

いやーこれ書いてても何も伝わらないやつだわ

メイプルはー

たまにやってるんだけど

ちょーだらだらです

放置 が8割

シグナスがEXP+10% 貰える仕様ぽいので

今回のパッチ中に119までいっときたいなー くらいかな

混沌は興味0

ポイント無いけど

やる気がー・・

やっぱテンション上げていこうか

優子2位おめでとおおおおおおおおおお

超絶可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

みぃちゃんも15位で選抜入りおめでとううううううううううううううううううううううううう

うわああああああああああああああああああああああああああああああ^o^

CinDyも選挙出てたらなー!

浦野一美のことね

SDNで一番可愛い

まっじでかわいい

声が超かわいい

声が可愛い子はまじでやばい

てことで ボケー っとしてきますのでね