塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

なんとなく話したことあればまぁ

挨拶とかしなくても

別にいいんだけど

急に携帯のHPやってるときにメールで録したいっていうから録して

挨拶はじめっから無くてw

INしても普通に話続けてるから あんま好きじゃなかったんだけど

人数が100いってちょうど整理しようってなって邪魔だから消したんだ

05031.png

みるさんとかぺぺが変な拡声器したら消した人から録来ちゃった。。。

複数いるなかでメインしょっちゅう変えてるから

「あ、このきゃらまだ6送ってないや」のノリで送ったんだろうか。。。

俺が録消してるから

その人の俺のキャラ2重ではいってるはずなんだw

それに気づいたらどうするんだろw

その人のSSちょいちょいとってるけどゲロ物なんだよね。。。

普段喋ってることつまらないし

古参アピールもはんぱない

過疎狩場大好きアピールとか

他の聖まじ糞w私のプレイヤースキルならディスペルもヒールも速攻

一緒に狩った事ないけど、もしその聖のPS低かったら馬鹿にしてあげて

6251.png

6282.pngkesi3.png