塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

8周年

8周年イベント全然やってない。。。

もみじとか何に使うの。。。

狩りちょいちょい頑張ってます

up.png

誰か要塞連れてってくれないかな・・(

まぁチャンスあればいきたいなって感じで城こもってます

装備欄毎日作ってると邪魔になるので整理しようとUG2の指をね

y1.png

こうなって

y2.png

こうなって

y3.png

こうなって

y4.png

INT装備になりました。。。

魚使わず売って貯めたお金が結構吹っ飛んだ^o^

単純に魚買った方がよかったなんてこと気にしないんだ。。

てか!!

140装備割とまじで欲しい

けどー

9b回す金がない。。。

籠手、頭、靴が自分の中で完成してる感じのせいで

なんとも移りづらい

手袋とマントと鎧

くらいならいいんだけど

鎧は3.3だからすぐだけど?

手袋とマントは強化と9bしないと今のに勝てない。。

でもそんなお金はもうないしー・・

ってことで考えてるのが

魚貯めまくって!

売りまくって!

かえたらいいかなーっていう(