塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

わすれてた!!

どうも!

9月21日までにID消えちゃうらしいんで

お金とか回収してたんですけど

装備外してたら・・・

シュピゲルマンの指輪 未UG のがでてきたんですよね・・・w

誰も希望くれなかったら、店売りかなー・・

カルマ+100p分 で指輪一つ渡しますよ!

mtsだと税かかるから おまかせしますがー

それか

混沌1枚貰って 自分が貼り付けるのでー

いい能力だったら カルマ+100p

うんこな能力だったら 100p

で渡せたらなーと思います・・!

ってことで希望お願いします;w;

強化の結果に不正がないように 目の前で強化するので 

その時の動画 Bandicam で取って

欲しい方にはスカイプとかで送ります

yubiwa.png

在庫@7 です!

在庫@4ですー

最近釣り放置が多いですが

wジゴロウwに内緒かこの記事にコメントしてください~

露店に書き込まれると落ちて見えなかったり 投げに内緒しても釣り放置で反応出来なかったらすいません。。

基本先xですけど 信用できる場合は先でも