塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

先輩がMC辞めたいって言って変わりましたー

3年なのに最後ステージ立たなくていいのかね・・?

嫌ならしょうがないと思うけどー

そしてメイプルできてません・・・

メルセデスとキャノンシューターがめっちゃ強いのにダサくなかったり機能いいからって

カニックの時ほど叩かないの割とむかつくんだけどww

まぁそんな雑魚は置いておいて・・・

たまには狩りしたいなー

服、デジカメ、財布、ボードウェア、と今欲しい物尽くしで困る。。。

あと車の免許も来年金ためて取りにいこーっと

電車の中でこれ見ると凄い時間つぶせるよ!

【風俗行ったら人生変わった】

1:http://hamusoku.com/archives/6300858.html

2:http://hamusoku.com/archives/6301088.html

3:http://hamusoku.com/archives/6301399.html

4:http://hamusoku.com/archives/6301603.html

1が正直読むの時間かかるけど、2.3.4は速攻終わると思う!

ってことでまた。