塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

文化祭終了~

終わっちゃった~

あれから完全に燃え尽きた感じで

何もやる気が出ない所

一日に何度も寝て飯食って・・・無駄に時間が・・

ここしばらく録画して見れてなかったものを見て消して

かなぁ~

ってことでもう少ししたらメイプルやれるはず~

先月入れたペットとチケットはガチで一回しか使わずに終わりました…モッタイナイ;x;

あーそれとgalaxy sにして一年過ぎたんでroot取ってみた!

rom焼きについても調べてて

odinを使うにはOSがvistaか7じゃないと駄目?らしい;

誰か詳しいことわかったら教えてくださいな・・!

T9mod ってやつを焼きたいんだけど・・・

普通に順序踏めばいけると思うんだけど、怖いんだよね~・・

大学のやつはiPhone脱獄してすげー調子こいてた・・・

俺のはマジiPhoneだけどiPhoneじゃねーからwwwwwwww

自分でプログラミングできるわけでもなく、乞食してるだけなのになぁww

3.SC-02Bをdownload modeにしてPCと接続。あとは自分のスキルのなさを恥ながらstartを押す。

自分のスキルの無さを全部自分がやったように言うとかうけるんだけどw

ってことで~~