塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

別に誰かを指してるわけではないが

もうちょっとで就活始まるんだよね

SPI試験とか算数は出来るけど

国語がきつい 特に漢字 ほんとにがて。。。

ちょっと前までは、メイプルやめた奴が

まじ糞つまんねぇわあのゲーム

みたいに言ってたのに対して、おまえもはまってたろうがー って思ってたんですよね

実際に自分がやらなくなったら

全部が無駄だったとは思わないけど

別のこともいろいろと出来たなー とは思った

でもメイプルやってなくても他のなにかに時間に

漠然と使ってたんだろうなーって感じです

もしかしたら

しっかりしたこと やってたかもしれないけどね

ただやめてネトゲってあんま意味ないなーって感じたのは確かかな

しょうくんレベルで出来るならいいかもしれないけど

多分いまの時代200になってても調子乗っても別に意味ないだろうなー

あんなの金使えば余裕で200じゃん

職業で辛く立って今なら

装備も強化しないで全部買うし

いらなくなったら売ればいいしなー

200いったくらいじゃ調子乗れないわまじで

いまだにショウ君ブログだけは見ちゃうんだよなー 最近よく更新してるし

せめてALLカンストしてみたいよね

俺は200にもなってないけど、べつにもうレベルそんな関係ないもんね

200になってからやっとスタートみたいなもんじゃん

あとは敵のレベル補正はずすとかそんなもんでしょ

APは差出るけどね

あとこの前youtubeでフリーターについての動画みたんだけど

ネトゲしてバイトしてってだけの生活してるやつはマジでゴミ

資格取るから とか アーティスト関係のは夢があるけど

ネトゲしてるだけっていうのはマジでゴミ

これは

俺のまわりのことだけど

やっぱスカイプとかしてると

友達とかギルドの人とか周りにいないときになると結構悪口いうよね

俺も言われてるだろうからいいんだけど

結構みんな不満あんだなーって

つーかリアル以上にネトゲって関係作ってくの難しいよね

誰かがいないときに

あいつは普段なにやってんの?毎日ログインしてるけどとか

よく悪口いってた

あれは楽しかったなあ

別にもうやってないからいいけど

楽しかったのは

やめる1年くらい前かな

スカイプして話てて

誰かがログインしたら

ニート来たーみたいな通話で盛り上がってたりね

スカイプは楽しかったね

今だったら笑わないかもしれないけど

あれは糞たのしかったわ

暇つぶしおわり

ねるー