塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

最近のこと

寒いwwwwwww

あwwwwwwwwさwwwwwwwwwwwwwwさwwwwwwwむwwwっうぃwwwww

ですね。寒いです。

-----------------

頼むからスカイプで歌わないでくれほんとに

ボカロの早口マジ余裕っすwwwwwwwwww

とかで歌われたんだけど死ぬほど寒かった。 その後は空気

ニコニコにでも動画あげてろよふぁっく。。。

ーーーーーーーーー

もう一か月近くたつけど、学園祭終わってもうOBになりました

はぁ。。。

楽しかったです。成長もした感じがあったりなかったり

とりあえず燃え尽き症候群で学校こないやつ多すぎだろwwっていうあれです。単位がー

----------

今年はいいこと全然ない。つら

就活もあれだし

メイプルもやりたいけど、やったらはまりそうで怖い

まじメイプルじゃないwwwwwwwwwwwwwとか新しいのが出るたびに言ってるんだろうなぁ

でも新職業はやっちゃうみたいな

私もメイプルやりたい。エミュ鯖でいいので、新職業全部でてるとこでやりたいです

-----------------

選挙

ありましたね

深くは書けませんね。ネットに書くのは怖いです。知識も浅いし。

----------------

mixiやってる人ほんと減りましたね!

ニュースでも取り上げられてるし

なんかツイッター周りも始めてるしやるかー → 完全に移動

って感じで一年せずに、完全にライブチケット交渉用アカウントに変わりました。。。

----------------------

ボード行きたい。今の時期に二輪は無理ゲー・・寒い。。。

パズドラに10万くらい突っ込んで俺TUEEEEってしてみたい。

10じゃ足りないかもしれない

ゼウス欲しい。ヘラは、そろそろいけそうなのに、オロチかアマテラスがいないからなぁ。。。

次のコラボが太鼓らしいので、ベビーマッチ待ちかな?

書きたいこと書くだけのになってきましたね。では学校へ~