塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

ク~リマスは、今年も何も無い~♪

(´;ω;`)ノどうも

まぁ気にせずいつもどうり引きこもっていようと思います。。。

もう学校も期末が終わったのであと何回か学校に行ったら卒業式(´;ω;`)

12/16 テスト返却。大掃除。 赤点なければ卒業まで安心。

12/22 水泳部の三年を送る会 食べるだけ

1/8  とりあえずホームルーム。 生きてるか確認

あと少し何日か!

鉄拳6買いました^^

2009121423240000.jpg

鉄拳6

どこでもレビューを見るとかなりひどいです(´・∀・`)

画質が汚いって書いてる人は出力の間違いだと思うのでもう少し評価は上がると思うけれど。

多分よくて☆3つでしょう。。。

ロードがかなり長いです。

宣伝で出てる、おまけシナリオはかなりおもしろいのでこれはいい!

最後は特に面白いの(´;ω;`)

アケコンがあるのでこれで練習していこうかと。

明日のパッチで何が出るのでしょう

3倍出たらメイプル頑張ろうかと。

他には何が出るかわかりませんが

ペット装備が出ても3倍出なかったら意味ないし。

アランはやらないだろうし。

lv 親密度

16 2161

17 2794

18 3557

19 4467

20 5542

21 6798

22 8250

23 8250

24 9950

25 14100

26 16600

27 19400

28 22600

29 26100

30 30000

見る限りlv24までは頑張るor餌で解決 が簡単になりそうですね(´・∀・`)

仮に新しいペットだとしても10kの課金でALL+24になるならホンテネックよりかなり安いので

みんな餌ばっかり買うんじゃないかなぁ...

またルディで暇な時頑張ります。。。

とりあえず水曜日のパッチはどうなるのか・・・!

-------

Maple_091211_012436.png

。(゚うェ´゚)゚。

-------

Maple_091211_012754.png

Maple_091211_012756.png

グレイブ格好いいので安いの買って見ました^^

ネタ武器として持ち歩けるので

でも短剣だったので必要DEX155と知らず、ちょっとがっかりしましたが(´・ω・`)

使わない間mtsに置いてみたら売れてしまい。結果転売成功という形に(笑)

篭手は安いのがあったら買うことにしようかと。。。目標は800以下!

-------

Maple_091213_155131.png

Maple_091213_155313.png

エクソシストきついです。。。

マミードックのほしいのに3時間狩っても違う方しか出ません(´・∀・`;)

-------

Maple_091214_230129.png

釣られた;3q

このあとカニング行ったのに反応しないしw逃げるしw

他の人にF2してたし、気づかないはず無いし。

-------

だがしかし!!!

悪いことばかり続くわけでもなく!!!!!11

Maple_091214_230003.png

これは嬉しいwwwwwwwww

毎回見てるとかでは無さそうですが、見てもらったことあるようで!

ありがとうございます^^

でもこれ毎回であった人に言ってるとしたら凄い恥ずかしい(´;ω;`)