塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

! なんか一日だけ98のアクセスがあったみたい

一日に二回も映画見ました。わんぴーす。

まんが3冊家にたまりました。

250万部も今あるんじゃぁあと何年経って価値が出るってことは無さそうだ。。。

今中盤描いてるってことは俺も終わる頃には30迎えるおじさんですね……

P1000149.jpg

ついでに近所の古本屋で「ヒカルの碁」買いました

全巻セットで1400円ていう…

んまぁメール会員で半額クーポン使ってですけど。

どうせ割引されるならセット買おう

→読みたかったの見つけた

 →とりあえず買う

  →はまる

   →ある巻で二度の場面で   。

 今更w みたいな感じはするけど、とりあえずおすすめええええええ

アニメ見てた時は泣かなかったのになぁ・・・(´-ω-`)

------

羽イヤ白

投げ 残り 卵6 魚27 あります 来年くると信じて取っておきます。

------

蘭さん

!?

嬉しすぎ(´;ω;`)

また別の話ですけど。話しかけてもらうのは嬉しいんですけど。

いきなり録しないので……

別に自分よりレベルが低いからしないというのではなく。

やっぱりギルドとかなんかのPTで一緒になったらーとかのほうがおもしろいと思うので…。

そろそろこんなのでも100になろうとしていて、うーんこれから増えるといいけど・・・w

消すのは抵抗あるけど、100になったら少ーしだけ整理してみようかと思ってます。

------

取引

お金無くなったのでしばらく取引は出来ません。

お金がまた貯まれば振り替えしたいですけど…

もうここらへんからは。火力パッチのおかげで適当に育ててれば強い武器でてきそうだし…。

火力パッチといえば

ペットのLV=ALL+○ にはなりませんでしたね(´・∀・`)

まさか新しいペットまで買わせると思ってなかったのでw

これはもう無理・・・。それに二人ともかわいくないしw

それとこの時 何回か分、交換してもらったんですけど

2回にまで分けてもらえたので、すぐに終わりました。

こっちは1回ずつを何回かで良かったんですけど

嬉しかったな…! そしてなにより楽でした

------

アラン始めました。

ミニサクも買ってしまいました。。。

70まで頑張ろう

何だかんだ友達と遊んだり、出かけたりで、アラン70はギリギリになりそうです(´-ω-`)

学校が無いのがいいかなーと思っていたけど本当に 暇すぎるし...

そして、残り一人のリア友もそろそろ身を引こうかななんてことも言っていて…

でもこれで一緒にやめれたらいいんですけどね。 それはそれで

だって今まで確実にリアを疎かにしてきているし。

勉強は元から苦手だから、メイプルしてなくても変わらないかもしれませんが。。。。。。

どうにかクラスの人とか先生が、昔から真面目で受験やらに染まってるから

流れでどうにか最低限、受験の科目は勉強はしてたけど

周りもみんな腐っていたら 多分何もわからなかったでしょうしね……

だからって 俺勉強できる子だぜ! って訳ではないけど(´・∀・`)

だがしかし

引退は絶対に無いだろう...

てか出来なそうだし、ブーメランは・・w

だから たらたらやるってことにしよう(笑)

カード集めとか勲章集めとかクエストなんかも

それにいつかは200にしたい

もう今の状態だと無課金でやっていくのは、キツくなってきたし

もう投げ以外新しく作って150まで育てる自信も無くorz

mtsを見るのもだるくて転売もしてないからPは減るだけ

きっとあと二年も経てば

火力は今より5kくらい上が簡単にだせたり

勲章で期間無しのALL+5やらHP/MP+500も出てもおかしく無さそう

サービス終了1年を切ったので今から経験値は5倍ですっ

これは無いか(ヾノ・∀・`)

とりあえず少し期間を置くだけで、確実に強くはなれるのは絶対だし

課金パッチが出るのはそろそろやめてほしいけど…

昔から居る人にとっては迷惑でしょうしね

6年も運営してくのは凄いと思うけど(´-ω-`)

名声で二倍とかあるんだからゆとり発言してんじゃねーぞ なんてのも

そりゃあ時間が無限にあるなら 育てる事は出来るだろうけど

バイト始めたら絶対に出来る時間は減るだろうし

200なんてほんとすごいと思うし

昔の状態で150付近まで行くだけで凄いと思うしね

1 2 3 4 5 年前の年末のランキングとか残しておいてくれればいいのに。

今なんて150lvくらい昔の半分以下の時間で(平均)育てられるだろうし

ショウ君ブログの過去の記事のSSで火力を見れば火力も高くなったのもすぐわかるし。

うん。。。だからゆとりだと思う人は指輪とかここ最近の装備をつけない人だけ言ってくれるとね

実際、いても一握りしかいないでしょう。

それと今頃になって知ったんですけど

理系と文系って

文系の方が多いらしいんだ・・・

小さい頃から両親は理系って知っていて

学校も理系

クラスも7割が理系

学年でみると8割が理系

考えたことも無かったんだけどね・・・

------

ここからは書いてる自分しか楽しくない記事

k1

!?

k2

(´;ω;`)

k4

俺か!

これはりょうちゃんが俺に、嘘ついたからみっちに送れっていうから送って・・・

それならりょうちゃんに。。。て言うんで両方に送っただけなのに゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

もちろんカリスマです)`v’) ;∴

k3

こんな笑っているときも

k5長くない… 正直。これならまだマシ そう思っていたのに…

k6

あれw2枚目来ちゃったww

k7

これはやったあああ

k8

て感じで

SS忘れたけど、あくまっちが変えてる最中に久々のIN

あふろっちに・・・!

みっちはツインテールになったんだけど、良すぎたから二枚目でボンッ

で ここで解散になりましたw

あれ?

PSに行ったら

三枚目があるぞおおおおおおおおお

SS忘れで略して

せい!

k9

コメントしづらww

ということで

4まいめww

(´゚ω゚`)

k10

○| ̄|_ OTL orz 。,、_ .,_

k11

あー それにしてもあんなにおなか痛くなるほど笑ったのは久しぶりだった・・・w

年末か年始になったら髪型変えるとします。。。

あくまっちの声久しぶりに聞きたかった!!!11

りょうちゃんに声笑われたし・・・(´;ω;`)

そしてなんだかんだ会ってから結構な月日が経ってるんですね(´-ω-`)