塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

今年もお疲れ様でした

忙しいわーーーーー

友達がまた合格を決めたようで(ほんとは結構前らしい

暇になったから遊ぼうって。。

最近、毎日のように遊んでるような・・・

ガソリン代が飛んでいくううう(⊃д⊂ )

oi ミニサクだからアラン70まで育てるのがギリギリになるじゃないか

とまぁメイプルから良いなタイミングで離れられたり……。

レコ大、大賞はまたEXILEで。

個人的にはいきものがかりとかAKBに取って欲しかったんですけど。。。

まぁミリオンじゃないし無理だよね(´-ω-`)

ということで31日は、一日片付けとか課題とかでゆっくり過ごそうと思うので

メイプルはINしないようにします。

今年の更新はこれで終了

前回のがなんか暗かったので、そのまま終わると来年もつまらなくなるような気がしたので一応!

それでは皆良いお年を!