塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

謹賀新年

メリクリっ!!

違いました。

あけおめ!

1日に更新すればよかった(´;ω;`)

何でかって、使おうとしていた洒落がTVですでに使われていたのです(´・∀・`)

だからもう言わない…

今年は楽しくなるといいな!

     今年もよろしくお願いします!

アラン指いてーよ(´;ω;`)

キーボード死ぬ;;;;

とか思っていたのでPS3のコントローラーでやることにしました。

投げもBGAの時とか指疲れるし

頑張って狩りしちゃて軽く腱鞘炎になりかけたこともあり...

この状態。

これの最初が糞痛いし。。。

   海外のMS動画です。

   それで

これを機に投げもジョイパでやるべさ(゚ω゚)!

という流れで

2009123100060000.jpg

そう、こやつです。

USBだから挿せば動くだろ…^p^

とか思っていたけどドライバ入ってねーよw って事に気づかされ

よし、見つけたOKOK

 これは「PS3 ジョイパ」 とかでたらたら回ってれば出てくるはず

PS3のコントローラーをPCで動かす 一応ここから

ジョイパのボタン全然たりないいいい

じゃあjoytokeyをやるしかないのか

使い方はー・・・

メイプルの総回診 1096 こっちで全部見ればわかるはず

ちなみに

こんな 感じ で キーボード で やって おり ます

khaiti.png

右手で ジャンプ 攻撃 HP.MP回復 拾う

左手で 移動 FJ サポートスキル 他の薬を担当です。

左手でブースター、ヘイスト、メルアップは使ってますけど・・・w

 キーボードによってはCtrl押しづらいかもしれないからもうジョイパにも慣れたいし!

NPC会話はたまになのでJボタンに置いて話しかけてます。

会話ボタンのこれのおかげであまりマウスは使わないかも…。

とりあえず、これで今練習してるところです

あんまり活動はしてませんが。。。。。

------

早くも大学での課題が出たのでそれを少しずつこなしていたりしてます。

問題自体は簡単なんですけど、兎に角量が多い。(゚うェ´゚)゚。

筆を握れってことでしょうね・・・。

------

韓国では

ウィザードとメイジのスキルが変更になりました.

- ファイアアローが多数の敵を攻撃することができるように変更されました.

- エクスプロージョンの攻撃力が向上し攻撃発動時間が短くなりました.

- エレメントアンプで増幅される魔法攻撃力が向上しました.

hidokuma.png

盗賊 シーフ, マスターシーフ, シャドーのスキルが変更されました.

- サバイバルで回復するHP,MP量が増加しました.

- シーブズの攻撃力が向上しました.

- ダークサイトの再使用時間が短くなりました.

- ベノムの毒ダメージ継続時間が増加し成功確率が増加しました.

- 暗殺のダメージが向上しました.

- ブーメランステップの再使用時間が短縮され地形によって使用が不可能だった点が改善しました.

- アサルターの攻撃範囲及び攻撃力が向上しました.

- メルガードのメル消耗量が減少し継続時間が増加されました.

kiri.png

oo

リア友が火魔は見捨てられた職 とまで嘆いていましたが…

やーっと少し強くなれるようですね。。。

そして斬りもまた強くなれるとかで

修正がかかったらこれらのキャラで少し遊んでみようと思います。

サブでは無くリア友のキャラなので、一応名前は伏せときます(´・∀・`)