塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

ぐは

スキー行ってきた!

リフトで見たけどスノボの板で

kissmarkのめっちゃ楽そうなんだけど、何であれ需要低いんだろう・・・?

板と合わせられないからかな・・・

なんて親と話していたら

たまたまスキー教えてるコーチが隣から教えてくれたけど

最近のは紐つけるのも楽だからあんま変わらないし、デザインがあったり他にもetc...

なんて教えてくれました。

でも初心者だからあんま板とかカッコよくなくてもいいしなぁ。。。

来年は板とか靴とか欲しいです・・・!

P1000157.jpg

エヴァンが出てくるとまたアランのように指輪取らせるようで?

何のイベントだかわかんないけど。

 共通項目

・固有アイテム,アカウント内移動だけ可能

・優れた冒険家に与えられる指輪

・倉庫に入れてアカウント間共有が1回可能で,その後には取り引きが不可能 ?

・指輪は2個以上着用できない。

・リリンの指輪との重複装備不可能 

20100107233537dads.jpg

参考:総回診

DEXが高い自分の投げじゃほんとは補正なんていらないし()笑

シグナス→アラン まで半年かかったので

アラン→エヴァンはまた半年? 以上はかかると思うので今リリン指輪を三つ取っても損では無いかな ?

--------

そういえばリア友が引退するわ。って言って全然来なくなっちゃって

だから装備また借りてるよ。

のみプリ

弓は育てる気あんま無いけど、プリ育てておきます。(多分

ギルドどうしようかな。勝手に抜けるのもあれだし。。。

装備借りたら火力が結構上がってしまって(( 100くらい

その流れでアラン3体頑張れそうで。。。?(期限ぎりぎりくらいに

カルマが売られたら、シュピ指輪も全部売りたいです。

プラチナカルマ出るみたいだから、釣り王取ってけばよかった(´;ω;`)

素DEX高いんで補正無しで170までいってしまうんで。

Pも無くなってきたし この前 買った兜売れないかなーって感じで適当に置いてたら売れていました。

これで次回はアバターまたどうにか買えそうです。

jkm.png

--------

トウキョウが二ーべの前からなかなか進めず(´;ω;`)

ETCがなかなか出なくて、

0018.jpg

イルヴァータのレーザーガンETC300個集めるのは、デルさんに手伝って頂きました。

ありがとうございます^^

--------

MH.png

MH-2.png

MH貰っちゃった・・・!

ペタ したら見事に張り付きました^^

LV上がってないから上げれないけど、とりあえず!

さて、課題に手をつけないとー・・・